
--年--月--日
スポンサー広告

博品館 レオタードリカちゃんの今後

2009年11月29日
銀座博品館のリカちゃんClub67に行ってきました。

いや~、リカちゃんだらけで癒されます ねこ



今回カメラ持って行きませんでした。

そして自分の携帯カメラはどうも使い物にならない…!

いや使い方がダメなのかっ!?



よって画像ナシなんですごめんなさい 土下座

⇒ 続きを読む
博品館リカちゃんCLUB67 | Trackback(0)

銀座博品館 ☆ リカちゃんClub67

2009年09月10日
この間、『リカちゃんClub67』 に行ってきました みずたまこ


最近のレオタードリカちゃんの実物を見てみたかったのと

ハッピーコーディネート3売ってるかなぁ~と思って (´ω`)


いつも博品館に行くと、

まず1階のバラエティーグッズ売り場のところを見てしまう 汗とか

なんかいろんなものがあって、楽しいんですよね。

結局買わないで見てるだけなんですが…


押さずにはいられないシリーズは、ついつい触ってしまいます。

な…なんか出たよ!!!

ってなりますね(;゚∀゚)=3


外のディスプレイの巨大リカちゃん。

このリカさん達はあまり変化ないようです。

20090910博品館1
「見ろ!リカ達がゴミのようだ!」

嘘ですちゃんと足元のリカ様たちも可愛く並んでました。

ゴミなのは私の携帯カメラorz
⇒ 続きを読む
博品館リカちゃんCLUB67 | Trackback(0)

銀座博品館リカちゃんCLUB67

2008年10月09日
今日は用事のついでに
銀座の博品館リカちゃんCLUB67に行ってきました。


ケータイで写真撮ったので、画像粗いです。
すみません~


まずは博品館の外からぱちり デジカメ

20081009リカクラ1

でっかいリカちゃんの足元に
ちっさいリカちゃんがわさわさ。

結構目を引くディスプレイ。



地下1階に下りていくと
また巨大リカさんがお出迎え。

20081009リカクラ2

こちらはハロウィン仕様でしたが、
なんとなく廃れた雰囲気

こう、薄汚れた感があって
髪を梳かしたり、顔とかの汚れ?をキレイにしてあげたい気持ちに (・ω・;)(;・ω・)

履いてる靴がぼろぼろで切なす



店内もささっと。

20081009リカクラ3


ちょっとお買い物したんですが
そのとき店員さんに、次のレオタードリカちゃんの販売予定を聞いてみたら


「12月頃の予定ですが、詳細は決まってません」


とのことでした!


わーいsmile-8
どんなリカちゃんになるのか楽しみ~!





banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえたら感激です


博品館リカちゃんCLUB67 | Trackback(0)
 | HOME | 

