
--年--月--日
スポンサー広告

キャッスルコレクション20 ★ リカちゃん×髪色加工 その2

2009年12月02日
キャスコレ20のリカちゃん×全色シミュレーション

昨日の続きの残り7色です。



向かって右の眉毛がどうしても作れず

髪で隠しちゃってます 手書き風シリーズ汗1

本来ならちょっと見えるはず。



◆濃いこげ茶(312)×アッシュブロンド(772)
20091129濃いこげ茶×アッシ


⇒ 続きを読む
キャスコレ20 | Trackback(0)

キャッスルコレクション20 ★ リカちゃん×髪色加工 その1

2009年12月01日
12月のS-月間ドール、またリカちゃん2種類!

紫メッシュ入りの方のリカちゃん、裾がくりんくりんでいいな~

でも多分、6,300円な気がする手書き風シリーズ汗1 高い~



きのこ2 きのこ2 きのこ2



最近晴れの日があまりなかったりして、撮影がなかなかできず…

リカちゃんだけですが

キャスコレ20の髪全色を加工してみました 微笑むリカちゃん



今回は前髪シャギーなので、

片方の眉毛が髪にうっすら混じっていて、加工が難しかったです><



基にしたのは、公式ページにある見本のリカちゃん。


◆オフホワイト(519)×濃金茶(635)
20091129オフホワイト×濃金


このリカちゃんの顔はそのまま使って、

見本のジェニーちゃん達の髪の毛だけを持ってきて、加工しました。



だから不自然なところがいっぱいあって

なんとなく、こんな感じになるかもしれないという雰囲気だけです。

目を細めてご覧ください (´A`。)



参考になるかは微妙ですが、全色シミュレーションです。

それではどうぞ ↓P

⇒ 続きを読む
キャスコレ20 | Trackback(0)

キャスコレ20を加工 ★ 早期特典ロング裾カール リカちゃん想像図

2009年11月28日
キャスコレ20の早期特典がもうすぐ終了…!

悩みまくってます (゚ω゚;)


そんな訳で、キャッスルホームページの画像をお借りして

ロング裾カールのリカちゃん画像加工してみました。

キャスコレ20ロング裾カールリカちゃん予想図

※この画像は、見本のマリーンと、リカちゃんを加工して作ってあります。

頭の大きさや髪の長さなど、不自然なところがあるので

こんな感じかな~という雰囲気だけ感じてください あせあせ



それにしても、裾カール…どうしましょ

11/30まで悩むことにします 手書き風シリーズ汗1



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


キャスコレ20 | Trackback(0)
 | HOME | 

