
--年--月--日
スポンサー広告

2009年1月18日★ドールショウ24レポート⑤

2009年01月26日
ドルショレポ その5



オンラインでは即完売だった、ハッピーバースディティアラを発見!


「毎月販売するかもだから、今回はいいかな~」

と思ってた自分ですが、

イベントで実物を見たら買うしか!



でも私が行った時には、すでにゴールドは売り切れ。

やっぱり人気なのかぁ~

というわけで、シルバーの方を買ってみました。


20090126ティアラ

かっこいいカーリーシオンさんにティアラ。かわいー




そんな感じで、リカちゃんキャッスルのブースを満喫。



その後はひたすらディーラーさんのとこをぐるぐる。

リカちゃん専門のところは少なかったですが、

ブライス用だけどサイズが合いそうな服を探して

終了時間までいました。さすがに疲れたzzz




けど、楽しかった~!




これからドルショでゲットしたものを

ぽちぽちアップしていく予定ですはずかちーv


09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

2009年1月18日★ドールショウ24レポート④

2009年01月25日
ドルショレポ その4です



『S-月間』のリカちゃんもいましたよー!

20090125s月間リカ

斜め分け前髪&姫カットで

すごく好みのかわいいリカさんでした。

まだオンラインでも買えると思って、ガマンしちゃったですが…



S-月間ドールは、毎月2体ぐらいづつ発売されるんでしょうか?

嬉しいけど、忍耐力が試されますね (・ω・;)




他にも、着物なりきりリカちゃんとか

前のイベントで見たリカちゃんとかフレンドが、ずらっと並んで販売されてました。

結構いっぱいあったので、気になった子だけ写真を撮る撮る↓

20090125ドルショリカ

これまたゴージャスな髪型なりかちゃん。

こんな子いたっけな?



最近、フレンドドールも気になってます~

20090125ドルショもえ
紫の瞳がすてきなもえちゃん♪


シャルルにも興味があるですが、いませんでした…やっぱり sad




着物の販売もしてました!

20090125ドルショ着物

キャッスルブログでは、27cmサイズ9点と22cmサイズ8点とのことでしたが

私が行った時は、22cmはもう7点しかなかったような。

結構人が集まってましたよ~。売れてたのかな?



着物とレース付きの帯、足袋までセットになってて1,890円。

かわいくてうっかり1つ買いましたsmile-8



…実は2つ買おうとしてて我に返りました orz





ドルショレポはだらだら続く…ひよこ
09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

2009年1月18日★ドールショウ24レポート③

2009年01月24日
まだ続いてしまうドルショレポ その3


キャッスルコレクション17のお披露目もありましたよー!

でも、キャスコレ全員集合の
写真を撮ってなかった…orz

リカちゃんだけ写真撮りました。

20090124キャスコレリカ1

キャスコレ17は、斜め前髪ツーテールです。

20090124キャスコレリカ2

リカちゃんのアップ。
ピンク系のアイシャドーかな?かわいいな~ smile-8



早期特典が前髪シャギーツーテールで、1月下旬発売予定。
定価5,250円と書いてありました。


一人だけ前髪が斜めじゃなかった子がいました。
多分これが、早期特典の前髪シャギーさん↓

20090124キャスコレ17早期特


さらに、髪の新色が3種類出るそうです。

20090124キャスコレ17新色

カッパーと橙茶はこれであってるか不安です…

ちゃんとキャッスルのスタッフの方に聞いたんですが 汗
間違ってたらごめんなさい。


リカちゃんフレンドたちはいないみたいで
ちょっと残念。

見本の淡いピンク色髪のリカちゃんが結構かわいかったので
この色で注文しちゃうかも~

わくわく。



ドルショレポはまだ続く…ひよこ
09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

2009年1月18日★ドールショウ24レポート②

2009年01月24日
ドルショレポ その2絵文字名を入力してください


20090118エクステ3

サンクスフェア大阪で販売予定の、エクステ試作品が展示されていました。

髪色は10種ぐらいあったと思います。
三つ編みが大・小2種類に、ストレートが1種類…だったと思います。多分。


使用見本ドールさんもいました↓

20090118エクステ1

おお~なるほど。。。こうやって遊ぶのね~。

20090118エクステ2

いろいろ出来そうびっくり
でも自分でうまく出来るかな~

ちなみに値段は書いてありませんでした。
そんなに高くなかったら、一度挑戦してみたいかも。



マドモアゼル-エヌ トモキ・サヤカも展示されてました。

20090124ドルショ24トモキ・サヤカ

トモキさん素敵。思わずぱちり。




ドルショレポもう少し続きますひよこ
09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)

2009年1月18日★ドールショウ24レポート①

2009年01月23日
ドルショ24に行ってきました-!

今回は、12時過ぎに会場到着。
並ぶのが寒そうだったので、ゆっくり出発しました。


まずはリカちゃんキャッスルのブースに直行!

20090118ドルショ24先行リカ

↑ ドルショ先行のリカちゃんがいましたスッキリーィ

縦ロールしまくりでゴージャス!くりんくりんしてます。



で、気になってたリカちゃんサイズの『S-BASIC 22cm用アウトフィット』は
写真パネルの展示がしてありました。

20090118リカ用of1
ショートパンツかわいい3はーと

20090118リカ用of2
ハーフパンツもかわいい3はーと

リカちゃんが短パンとか履いたらかわいいと思うんですよね~ね~。


各630円なら買っちゃうかも。
でも10種類×630円=6,300円か!

冷静になると恐ろしい…もくろみ





ドルショレポの続きはまた今度 ひよこ

09/1/18ドールショウ24 | Trackback(0)
 | HOME | 

