
--年--月--日
スポンサー広告

限定 桃の節句リカちゃんが安いので思わず

2009年02月16日
限定で定価10,000円ぐらいの

『桃の節句リカちゃん』なのに

3,174円って一体どゆこと ( ゚∀゚)、;'.・ 


【タカラトミー】【3月3日までの限定リニューアルOPEN価格】
桃の節句 リカちゃん



髪がピンクと白のメッシュ?みたいな感じで

結構かわいいと思ってたリカさんなので、買ってしまいそう。



リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

リカちゃんキャッスル ぽっくり

2009年02月15日
リカちゃんキャッスルで販売している

『ぽっくり』

買ってみました。

20090214ぽっくり2

先日ブログに書いた「ハッピーバースディティアラ」と

同じケースに入ってます。



ぽっくりの側面には、赤いバラがばら

ちゃんと左右あるですよ~




鼻緒はいろんな柄と色があったのですが

赤系を選んでみました。




せっかくなので、

黒×うさぎさん着物のセットになっていた足袋をつけて

ぽっくり履かせてみました↓

20090214ぽっくり

…これ、履かすの大変~!!

かたっぽ履かせたらかたっぽ脱げる…!

エンドレス~orz



足袋がもっと薄い生地だったら良かったかも?

着物着せるとあんまり見えな…い… (・ω・;) ような…




ちなみにキャッスル通販ではまだ買えるみたいですね!

1個1,260円!



こんなに高かったっけ~ ヽ(・∀・)ノ



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります






ビューティモデルズ
ドレスセット

安くなってる!

リカちゃんドレス
ロマカジストリート

かわい~

リカちゃんの
おひなさま[ブルー]

高級なリカさま


キャッスル製シューズ | Trackback(0)

ハッピーバースディティアラ 1月:ガーネット(シルバー)

2009年02月13日
この前のドルショで購入した、ハッピーバースディティアラを

リカちゃんにのっけてみました。

20090213冠1

あっ。

横分けの子じゃない方が良かったかな~ ´ω`)

でも斜めにのせちゃいました。



しっかりしたケースに入ってます↓

20090213冠3

2月のティアラは、薄紫のアメジスト。

リカちゃんキャッスルの通販では売り切れちゃいましたね。



自分も買えなかったです ( ´_ゝ`)

まあ、同じ形だしいっか~


20090213冠2
これに似合う服が必要だわ…


髪の中に差し込んで固定するんですが、

ちょっと髪が浮いちゃいます。



…でもかわいいハート


ランキングクリックしてくれると喜びます">banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると感激です




ラブリーリカちゃん
ドレスセット

安くて買いそう

BE@RBRICK
リカちゃん

着ぐるみ(*´v`*)

桃の節句 リカ
限定特価3,333円

ほほほ欲しい!


キャッスル製小物 | Trackback(0)

キャッスルコレクション16 リカちゃん(ワインレッド)

2009年02月12日
キャスコレ16のリカちゃん、箱出ししてみましたー!

20090212キャスコレ16リカ

そうなんです。

何かもったいなくて、箱を開けられません。

しばらくそのまま飾っておりました~



今回はおかっぱさんということで

髪色に悩んだ挙句、締め切りギリギリにやっと注文。




自分的には

パンクなファッションが似合っちゃうかっこいいリカちゃんをイメージして

ワインレッドにしてみました。




20090212キャスコレ16リカ2
ぱっつんよ(´▽`*)



しかし、なんかイメージが違うような (゜∀゜)

思ったよりメイクが上品な感じなのでした。





あとキャッスル公式ページで見たのより、髪がストレートな気が…?


ちなみに、キャッスルフェア東京で展示されてたのがこれ↓

20090212キャスコレ16リカ参

ちょっと内巻きなせいか、髪色が違うせいか

イメージが全然違うですね~



しばらくしたら髪カットしたいっす!!




banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると感激です~






モダンペット
リカちゃん

いつか欲しい~

クルキュートリカ
4/18発売予定

髪型が謎!

オビツ製1/6用
エンジニアブーツ

リカにぴったり


キャッスルコレクション | Trackback(0)

リカちゃんキャッスルの22cmドール用着物

2009年02月07日
ドールショウのリカちゃんキャッスルで購入した
着物で着せ替えしてみました。

20090203着物1

モデルはナンバー01500のリカちゃん



 黒!

 うさぎ!


…これは買わなきゃいけないらぶー

と思って即決した着物です。



ドール用の着物って持っていなかったので嬉しい!

帯はリボン結びみたいになってます。

20090203着物2

こう、マジックテープで
ベリっと留めるだけ(^ω^)簡単ー

着付け楽しかったです。


20090203着物3

赤い帯にはレースが縫いつけられてます。
可愛さアップ!!

ちゃんと足袋もセットになってますよ~





banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえるとやる気アップです


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)
 | HOME | 

