
--年--月--日
スポンサー広告

ハッピーコーディネート2 ★ ハートフリントパーカー

2009年03月30日
ずいぶん前ですが

SATYのリカちゃんコーナーで 『ハッピーコーディネート2』 を発見。

実は、初めて買いました!



①番のハートプリントパーカーです。

20090330ハピコデパーカ1

2008年クリスマス限定リカちゃんに着せてみました。

あ、このリカさんはブログで紹介してなかった子です ´ω`)



後姿~キラ~ン

20090330ハピコデパーカ2

裏布とかついてないんですけど、

なくても平気っぽい綺麗な作りです。



胸のピンクのハートプリントには

『LICCA』のLがハート

さすがリカちゃん (´ω`*)

20090330ハピコデパーカ3

さすがにジッパーでははないですが

薄いマジックテープでとめるようになってます。

シルバーがアクセントになってます~





前から気にはなってたんですが

実際売ってるところを見たのがこの時で…

バルーンスカートとか欲しかったのに、もう無くなってました sad




こんな感じに吊ってあって

なんとなく駄菓子屋さんみたいな感じが…(笑

1個525円だし!



しかし定価8,400円⇒6,300円かぁ…

欲しいのだけ買うほうがいいのかもzzz

タカラトミー製 | Trackback(0)

リーメント新作★ぷちモードコレクション カジュアルMix

2009年03月25日
RE-MENT 『ぷちモードコレクション』 の新作が

5月25日に出るみたいです↓




モッズコートやチュニック、

花柄ワンピが… ハート




わーいわーい (*´∀`)




前回の 『ガーリースタイル』 は完全に出遅れ

なんとなく全種制覇できなかったので、

今回は集めたいところです!




『ガーリースタイル』のフリルトップス&ショートパンツを

リカちゃんキャッスル製NO. 01500リカちゃんに着せてみました↓

20090324リーメント服1

箱買いするか、

バラ買いでどきどき感を楽しむか、悩むー

予約で

定価3,784円が ⇒ 2,724円に
なるですっって ´ω`)ノ






banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

キューティーズ★ドールスタンドC ピンク

2009年03月21日
人形って、買うと必ずスタンド付いてきますよね。

リカちゃんも透明のやつが付いてるので

ず~っとそれを使ってましたが、

この前のドールショウでやっとこ、このスタンド買いました。

20090321スタンド

じゃ~ん!



やった!これでリカの足をガッシリガードしちゃう

あのスタンドから開放されるぞ~


ちなみにこれ↓
20090321スタンド2
あれ?以外に目立たないかもしれ…ない



調子に乗ってピンクをチョイス~

20090321スタンド3

うんうん、足元はスッキリしたぜ。

ホワイトにした方が良かったか!びっくり




キューティーズ
ドールスタンドC

安くなってる!


キューティーズ
ドールスタンドC

基本の白

キューティーズ
ドールスタンドC

クロームメッキ






banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

キャッスルコレクション16 リカちゃん(ワインレッド) パンクを目指す

2009年03月20日
20090320パンクリカ2

今日は、キャッスルコレクション16 リカちゃん(ワインレッド)

着せ替えしてみましたー!



このリカさんは、

パンクっぽいファッションをさせたいと思って購入けむり



なので、

それっぽい服を着せてみました!



まあ、これしか持ってないんですが…



これは以前紹介した
MOMOLITAさんのiXTEEのTシャツです。


20090320パンクリカ1

う~ん、なんか違うか!?

優しげなメイクのリカさんな気がするんですよね~。

パンク小物が欲しくなりますな!!





【iXTEE】 スカル
ボーダーロンT

着せたい!

【iXTEE】タイツ
サイケチック

すてき

アゾン
スタッズアクセ

こんな雰囲気






banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



ディーラーさんの服 | Trackback(0)

さがほのか 苺のポスター その②

2009年03月19日
昨日に引き続き、『さがほのか』のリカちゃんポスター

2枚目です!

200903さがほのか2

こどもの頃から、ずっと好き。

こちらのポスターには、また違ったコピーが入ってましたハート




ピンクでレースひらひらで、イチゴちゃんで

なんともリカちゃんらしいリカちゃんというか。


でもメイクのせいか、なんとなく大人っぽい雰囲気もあるような。




コピーの書体もかわいいな。




このポスター、ちょっと欲しいとか思ったりして…

でも「貰ってどうする?」と我に返りました。

よかったのかも知れない。うん。




50000個突破★
神戸苺トリュフ

おいしそう…

定価2,520円が
2,020円!

プリンセスリカ

ミスドショップ
30%OFF

3,150円







banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

さがほのか 苺のポスター その①

2009年03月18日
『さがほのか』のリカちゃんポスター発見!

20090318さがほのか1

「さ」がつく美味しさ、召し上がれ

…というキャッチコピーが入ってます。




噂には聞いてたけど

実物見たのは初めてで、思わずぱちり デジカメ




この苺、本物かな?

リカちゃんが抱くとおっきいなぁ。



そして

ボーダーの靴下が可愛い…!


このポーズも可愛い!




↓公式?ページもありました

JAさが 『さがいちご』ホームページ





国産いちごに
苺練乳アイスが!

送料込み

★25%OFF★
イチゴセット

苺ワンピ

定価1,344円が
1,000円!

ストロベリーキュート







banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます



リカちゃんミニ情報 | Trackback(0)

キャッスルコレクション14 リカちゃん 茶色×明るいブロンド

2009年03月10日
2007年の夏頃、キャスコレ14が販売されていました。

注文したんですが、実はこのリカちゃん
最近箱出ししました。

かわいくてず~っと出せなかったんです。

20090310キャスコレ14リカ

髪は「茶色×明るいブロンド」で注文した…はず。

斜め前髪もかわいいし、

ロングウェーブも気に入ってますはーと


定番のかわいさって感じです!


20090310キャスコレ14リカ2
顔のアップ↑


グレーの瞳に落ち着いたリップ。

好みだなぁ~(*´д`*)



さあ何を着せようキラ~ン






banner_03.gif
ランキングクリックしてもらえると感激です





リーメント
恋するPink

1/6サイズ食玩

シンシア
リボンガール

髪型かわい~

ピュアニーモ
袴セット

リカに合う?


キャッスルコレクション | Trackback(0)
 | HOME | 

