スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カジュアルMix ②ロゴTシャツ&サロペット

2009年10月04日
リーメントのぷちモードコレクション「カジュアルMIX」ですが

あと2つ、開けてないのがありました。

アップしようと思ってて、すっかり忘れてました… なんという記憶力 墓ドロドクロmoz


今日のモデルさんは、キャスコレ14リカちゃんにします! (紹介記事はこちら

お洋服はこちら!

20091004-サロペ1

「②ロゴTシャツ&サロペット」です~Tシャツ

箱買いしたら、見本にTシャツがもう一枚付いてました♪


カジュアルなお洋服ですが、リカちゃんは着こなしてくれるんでしょうか はてな

早速お着替え!!

20091004サロペ2
「似合うかな?」


どうでしょ?

このリカちゃんは清楚な顔立ちなので

カジュアルな服はあまり似合わないかな?ぽかーん


20091004サロペ3

『ウエスト部分をたるませるとかわいいよ♪』 と書いてあったんですが

Tシャツを下に着せて、サロペット着せて…ってしてたら

たるませるというより、もさっとしちゃった感じに(笑)



なんとかかっこよく見せようと整えたんだけど

サロペのウエストにゴムが入ってて、着せるのに苦労しました。


結局、「…もういいや」

ってなって撮影~ zzz



買うなら 全8種類セット の方がお得。

けど、何が出るかっていうどきどき感が無いのよね~(・ω・)



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです


カジュアルMix | Trackback(0)

