スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月 サンクスフェア東京 サポスタ参加レポート

2009年10月20日
行ってきました 『サンクスフェア東京』 !!

皆様、お疲れ様でした~ (*゚∀゚)ゞ


さっそくイベントレポートしようと思ったのですが、遅れてしまいました。

実は今回、 『サポスタ』 として参加してしまいました!



公式ブログでサポスタ募集記事が出たのが8月半ば。


募集条件に

お買い物したい方もOKとか、半分楽しみでの参加もいいよなんて感じだったので


これはキャッスルの裏側を覗けるチャンスかも!?

これは面白そう~
キラ~ン


と思い、応募メールしてみたのでした。


そしたら9月初めに「1日だけサポスタお願いね」とメールが来て、びっくり 驚く

当選 (というのか?) しちゃったー!



※ちなみに、今回は応募者全員が参加できたようです。

 「両日参加」⇒「1日だけ参加」にして、なるべく全員に参加してもらえるようにしたとのこと。




そして、10月初めにイベント当日の詳細メールが メール

そんなこんなで

サンクスフェア東京、すーーっごく楽しみでもあったのですが

すーーーーっごく緊張してました 涙

何しろ、あのリカちゃんキャッスルでお仕事させてもらうので…どきどき…



そして当日!!

準備万端のハズが、カメラを忘れてダッシュで戻ったりしつつ (゚ω゚;)

人形町へけむり

20091019サポスタ1

8時30分ぐらいの人形町。

すがすがしい朝な雰囲気です。ちょっと肌寒かったけど、晴れそうで良かった!

20091019サポスタ2

ドキドキなまま、イベント会場の「綿商会館」もぱちり jumee☆camera1a

今日はここの4階が、リカちゃんキャッスルのお人形でイッパイに… もくろみ

20091019サポスタ3

綿商会館入り口に、もう看板が設置してありました。

この時点で緊張はピークでした… jumee☆excite2

かなりの小心者です (´A`。)




人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



09/10サポスタ | Trackback(0)

