
--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月 サンクスフェア東京 サポスタ参加レポート その③

2009年10月20日
時間に追われつつ準備をしていたら、あっという間にもう12時。

「サポスタの方はお昼入ってください~」

ということで、お昼の休憩時間です。


でも開場は13時から…!!

間に合うのか心配ですあせ

20091019サポスタ12

まだダンボールやビニール袋などが散乱中。

こんな裏側もアップしてしまいます。キャッスルさんごめんなさい(゚ω゚;)

20091019サポスタ13

12時頃から、みんギャラ出展の方達が来て

ディスプレイなどの準備を始めていました。

20091019サポスタ14

会場の入り口には、ハロウィンのかぼちゃが ジャック



奥の部屋でランチタイム( ´∀`)

お弁当とお茶をいただきました~

いただく前に写真を撮りました(笑)

これもアップしちゃいますっ もくろみ

20091019サポスタ15

どん~!

お弁当結構ボリュームありました。ご馳走様でした~ お弁当


ここで、他のサポスタの方やキャッスルのスタッフの方と

少しお話させていただきました。


キャッスルのみなさんは、前泊して朝早くから会場入りしていたそうです~

福島はもう寒くてコタツを出してるって聞きました!

いつも思うけど方言がなんかかわいいです


そんなお話をしつつ楽しいランチタイム♪

でもちょっと急いで食べて、15分ほどで休憩終了 けむり

20091019サポスタ16

この後、お人形教室スペシャルリカちゃんの

見本の子を飾るお仕事をいただきましたΣ(゚ω゚)


お客さんに「かわいい!欲しい!」と思われるように上手く飾ってね☆と言われて

…変なプレッシャーが (;´ρ`)


写真撮るのをすっかり忘れましたが

日焼け肌の子と、姫カットのピンク髪の子、

ツインテールの3種類のリカちゃんを選び

似合いそうな服を着せて、ポーズもつけて…頑張りましたが


む、難しい~


あれでよかったのかどうか zzz


20091019サポスタ18

20091019サポスタ17

そんなこんなで、少し遅れましたが会場が出来上がりました!

おお~きらきら

ちょっと感動です。



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



09/10サポスタ | Trackback(0)

