
--年--月--日
スポンサー広告

ドールショウ23レポ その①

2008年09月22日
9月21日の日曜日、ドールショウ23に行ってきました!

⇒ドールショウの公式ページはこちら



台風が直撃しそうで心配でしたが
家を出るころは雨もなく、どうやらお天気は大丈夫そう (^ω^)


わくわくしちゃって
開始1時間前ぐらいに会場に到着。

まず2階へ行って
パンフレットと購入して整理券をもらいました。

私の整理券番号は900番台kao01
ちなみに、1000番以降の整理券は用意していないようでした。



で、また会場前に出て
行きたい階ごとに、整理番号順に並びなおし。

これがなかなか時間がかかりまして
途中で雨がパラパラきたりして
11時ちょっと前ぐらいにようやく並べました。


20080921ドルショ231


11時ぐらいには階段で4階に入れた?と思いますが
正確な時間は覚えてません orz



並ばないと買えないほどの商品とか
お目当てのものがはっきりしているなら、
もっともっと早く行かないとダメかも。


私は今回はそういうのがなかったので、
もっと遅く行ってもよかったのかもしれません汗あせ



さて、会場に入ったら
一番最初に、リカちゃんキャッスルのところに行きましたよ~




banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです

08/9/21ドールショウ23 | Trackback(0)

