スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月 サンクスフェア東京 サポスタ参加レポート その⑤

2009年10月20日
サポスタレポは多分これで最後です。


お客様も少なくなり、イベント終了20~30分前ぐらいに

やっとお買い物タイムに突入!


やったーーー (*゚∀゚)


そういえば新作のリカちゃん達もしっかり見てない!

SHI-BASICのお洋服も欲しい!

新作ブーツも傘もチェックしないとーー!



あれっ時間がもうないわ



慌ててお買い物したので、衝動買いに近いものが手書き風シリーズ汗1

買う予定だったものを買ってなかったり。

…リカちゃんがまた増えてしまいました…うっかり



以下、サポスタ参加してみて思ったこと
 ・ リカちゃんとジェニー両方の知識が必要かもしれない

 ・ 接客の経験があって助かりました

 ・ お買い物する時間はあまりないかも

 ・ みんギャラが見られない! sad

 ・ 結構疲れた~ (筋肉痛になりました…)

 ・ スタッフの方とお話できて楽しい

 ・ キャッスルの内部を垣間見ることができた!



私はジェニーフレンドさん達に詳しくなかったので

箱入りジェニフレを並べる時など、ちょっと混乱してしまいました 手書き風シリーズ29顔4

もたもたしてしまった申し訳なかったです。


あとお客様に「○○の在庫まだありますか?」と聞かれて

すぐお答えできなかったり…



そんな反省点は色々あったのですが、

1日とはいえ

憧れのリカちゃんキャッスルのスタッフとして働くことができて

すごく嬉しかったです。楽しかった!

とても貴重な体験をさせてもらったと思います。


なかなかできないですよね、こんなこと。

勇気を出してやってみて良かったです smile-8

また機会があったら、サポスタやってみたいと思います!


キャッスルさんに感謝 ありがとう

どうもありがとうございました。


これからもいろんな楽しい企画を考えてくれるようなので

期待しています ピンクハート



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



09/10サポスタ | Trackback(0)

