
--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月16日 サンクスフェア東京 レポート①

2009年10月21日
ここからは、普通にサンクスフェア東京のレポをしていきたいと思います cake

(サポスタのインサイドレポートはこちらからどうぞ)



まずは新作、22cm用サイズのドレスセット『エス/モドモアゼル アール』 から!

3種類あって、そのうち1種類はDXバージョンキラ~ン

スタッフさんは 「うーーーーん…頑張れば年内に出るかも!?」 とおっしゃってました。

20091020サンクス東京1

20091020サンクス東京2

この帽子も可愛くて、アップで jumee☆camera1a

モデルの子はサンプルらしいですが、可愛いなー

20091020サンクス東京3

後ろにもリボン付いてました。

生地は少し光沢のある感じで上品なイメージです。


そして特に気になったのはここ!

20091020サンクス東京5

この斜めになってるプリーツ?(何ていうか分からないですが)

すごく素敵でした!このドレスが一番気になるかも ハート

20091022サンクス東京後ろ髪

※バックスタイル撮ってあったのでアップ。短めの髪でしたアップロードファイル



2種類目は黄色いドレス。

20091020サンクス東京6

20091020サンクス東京7

ヘッドドレスも付いて豪華です~(*゚∀゚)



続いて3種類目。DXバージョン ♪

DXバージョンは、ドレス2着と小物がセットになっているようです。

20091020サンクス東京8

20091020サンクス東京9

20091020サンクス東京34

赤いストライプと、水色の上品なドレス。

そして白いケープ、帽子、靴下3点の小物がセットに Σ(゚ω゚)

20091020サンクス東京11

20091020サンクス東京10

このブルーのドレスも気になる!

頭のリボンも大きめでかわいい~!


お洋服はもちろんだけど、

モデルさん達がまたカワイイっす 手書き風シリーズ二個ハート



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



09/10/16サンクスフェア東京 | Trackback(0)

