
--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月16日 サンクスフェア東京 レポート②

2009年10月22日
新作の 『モドモアゼル-ディー』 も素敵でした。

秋冬にぴったりですね~

20091020サンクス東京12

グリーンのスカートのひらひら具合がツボです。

こんなスカート、リカちゃんにも欲しい!!

20091020サンクス東京13

ジェニーちゃんたちは

リカちゃんと比べると、やっぱり大人っぽいなぁ~


さて次は、気になってたキャッスルコレクション19です。

実物見てから購入するか決めようと思っていたのです~

20091020サンクス東京14

実際に見てみると、思ったよりアイライン強めな感じでした。

うーーん、どうしよう。更に迷う 手書き風シリーズ汗2


続いて、これから出る予定のS-月間リカちゃん!

ひゃーーーー

日焼けリカちゃん です!!

しかも2種類~ヽ(´ω`)ノ

5月のS-月間ドールだったかな?


この前のS-月間の日焼けリカちゃんは我慢したのですが

こちらは買ってしまうかも…><

20091020サンクス東京15

ピンク系のアイライン&チーク&リップで

南の島に住んでいるリカちゃんみたい にこにこ

20091020サンクス東京16

この子は今風なファッションも似合いそう。



続いて

6月のS-月間リカちゃん2種類。

20091020サンクス東京17

外巻きカールくるくるっ子 ぐるぐる

かなりかわいいんですけどっハート

あともう一人は、ピンク髪のリカちゃん。

20091020サンクス東京18

この子好みです…かなり欲しい。

髪は薄いピンクと白っぽい色のメッシュなんですよね~。

しかも縦ロールを二つに結わえてるのかな?

20091020サンクス東京19

20091020サンクス東京20

髪の長さはこれぐらい。

デコ出し!デコ出し!にこにこ


こ…これは、

リカちゃんをいっぱい増やしなさい という

キャッスル様のお告げなのか!?

お財布が…お財布が~ 墓ドロドクロmoz



ところでこの月間リカちゃん達、年内発売予定ってなってたけど

どうしてなんでしょうか?

聞いてみればよかったです。



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



09/10/16サンクスフェア東京 | Trackback(0)

