
--年--月--日
スポンサー広告

2009年10月16日 サンクスフェア東京 レポート③

2009年10月23日
20091020サンクス東京22

しまった!

この紫の服買い忘れた!!

20091020サンクス東京24

クールなリカさん。

髪型もかっこいい (*゚∀゚)ゞ
かわいいかぼちゃ帽子。

ハロウィンリカちゃん本体、買おうかすごく悩みました。

20091020サンクス東京25

ハロウィン服、販売してませんでしたね。

間に合わなかったらしいです~


タキシード姿がきまってるシャルルさん。

ああ…いつかシャルル欲しい

20091020サンクス東京27

箱入りのシャルルってイベントで見たことないです。

サンクスフェア東京にも持ってきてなかった様子。

絶対売れると思うのに~

20091020サンクス東京28

花嫁姿のリカちゃんは、この髪型がとっても個性的。

どうなってるの~!?

すごくかわいい 3はーと


リトファ見本のドールもたくさん並んでいて、

これはイメージが掴めて良い!と思いました。

20091020サンクス東京29

1日サポスタで、もう1日は改めてお買い物しに行こうかなと思いましたが

疲れていたので無理しないことにしました。


でもやっぱり、みんギャラ見ることさえできずに残念~ ( ;∀;)

1日しか参加しない方もいるんですもんね。

行った時には、すでに撤収後だったり 泣

次回、リベンジします!


休憩コーナーには、ぬりえや「キャスコレ20」のアンケートなどがありました。

20091020サンクス東京30

20091020サンクス東京31

もしかしたら自分好みの髪型やメイクのドールが

採用されるかも!?

時間なかったので、プリントもらってきて家で書く予定です。

郵送しちゃうぞ~ ポスト



というわけで、

2009年秋・サンクスフェア東京レポは以上です。

お疲れ様でした!



戦利品はぼちぼちアップしていこうと思います i-mode絵文字風・あひる



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



09/10/16サンクスフェア東京 | Trackback(0)

