
--年--月--日
スポンサー広告

お人形教室リカちゃん(スタンダード) 日焼けリカちゃん

2009年10月24日
先日のサンクスフェア東京で買ってきた

お人形教室スタンダードの日焼けリカちゃん 微笑むリカちゃんハート

20091024教室日焼けリカ1

ずっと欲しいな~って思ってた日焼けリカちゃんを

ついに手に入れましたヽ(´ω`)ノ


サンクスフェア東京で、絶対買うぞって意気込んでたもの。

初めての日焼けちゃん。

20091024教室日焼けリカ2

新作の教室ドレスも無事ゲットーぐー

このバルーンスカートのワンピは、他にもグリーンがありましたが

今回はピンクを選んでみました。

結構派手ハート


どのぐらい色が違うのか、

普通の白い肌のリカちゃんと比べてみました。

20091024教室日焼けリカ4

右は、以前購入した お人形教室スタンダードリカちゃん普通肌

ボディも、こんがり日焼け太陽してるのが分かります。


この2人、瞳が同じ紫カラーでした。

好きだからいいのですが、結構紫目のリカさんが増えてきました (゚ω゚;)

20091024教室日焼けリカ3

新作ワンピースは、シンプルな形だけど

スカートがバルーンになっててかわいいです!


生地はサテンみたいな光沢のある感じ。

欲を言うと、淡いカラーもあるといいな。

薄いピンクや、水色とかheart3 これから増えるかな?

20091024教室日焼けリカ5
「よろしくねonpu


この日焼けリカちゃんは、前髪の感じも気に入ってるので

自分でカットする予定は、今のところ無しです ..´∀`..



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【お人形教室スタンダードリカちゃん】
2009年10月16日 サンクスフェア東京にて購入
ボディ:日焼け肌
目:紫
リップ:薄いピンク系
価格:1,800円(税込)
付属品:ベージュ帽子、黄色ブラシ、ピンクバルーンワンピ、
紫ラメパンプス、紫丸ピアス



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



お人形教室 | Trackback(0)

