
--年--月--日
スポンサー広告

2009年度版バースディリカちゃん 赤赤茶髪

2009年10月25日
2009年秋「サンクスフェア東京」での戦利品、その②


なんと、バースディリカちゃんですー!(*゚∀゚)ゞ

20091025バースディ1

しかもカラーは、赤赤茶のリカさん 微笑むリカちゃん 3はーと


キャッスルの公式オンラインショップで

「オフホワイト&水色ドレス」のお買い得セットが出た時に

欲しいのをぐっと我慢したのですが…



サンクスフェアで実物を見ちゃったのです。


オフホワイトと赤赤茶、アンティークブロンドの

3種類のバースディリカちゃんが、並んで飾ってあって


「こ…これは思ってたより可愛いぞもくろみ


と (´A`。)


アンティークブロンド髪のリカさんも、ナチュラルな可愛さで

すごく惹かれたのですが、どっちにするか迷った末

これまでにあまりない雰囲気の、赤赤茶を選びました!
後ろから見たところ。

20091025バースディ2

髪、長すぎっ手書き風シリーズ汗1

こんなに長いとかえって邪魔かも><

でもスペシャルなリカちゃんだから、いいのかしら。

20091025バースディ4

斜め分けの前髪で、スッキリしたデコ出しです ラブリィハート

どうなっているかというと、

20091025バースディ3

こうなってました~。

斜め前髪だけ、後ろで結んであるので

結構崩れません。

いろいろいじって撮影してましたが、割と頑丈 グー


髪はサラサラかと思ったら、

何か付いるみたいで、ちょっとべたべたする感じ。

前髪だけじゃなく

後ろのストレート部分も、ちょっとだけべたべた。

20091025バースディ5

ピンクっぽい紫系アイシャドーがかわいい!

色のせいか、ぼかしてあるみたいに見えます。

髪色も、ちょっと赤みがかった濃い茶色で

気に入ってます Brilliant



ところで、このリカちゃん

付けてるピアスが抜けて?きちゃうです~。

しっかり入れたはずなのに、しばらくすると出てきちゃう (゚ω゚;)

ポロッと取れたりはしないんですが…

なんか気になる~手書き風シリーズ汗2



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【2009年度版バースディリカちゃんモデル/赤赤茶髪】
2009年10月16日 サンクスフェア東京にて購入
ヘアスタイル:片二代目風前髪ストレート
髪の色:赤赤茶
髪色No.:362
髪の長さ:膝くらい
瞳:黒茶系
瞳(ベース):青系
アイシャドー:紫系
まつ毛:茶系
眉毛:茶系
チーク:ピンク系
リップ:ベージュ系
肌色:姫肌
付属品:スタンド・アンダーウエア・白くつ・白ピアス

(※公式オンラインページより)



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



その他キャッスル製 | Trackback(0)

