
--年--月--日
スポンサー広告

ハロウィン×2009年バースディリカちゃん

2009年10月26日
2007年にタカラトミーから発売された

「シーズンイベントドレスセット SE-78 ドキドキハロウィンセット」

ついに開封する時がきましたー!

(遅い…かなり遅い)

20091026ハロウィン1

猫にゃん付き~黒猫

かぼちゃパンツは上下一体型です。マント、リボンに黒いパンプス。



これ買ったの去年?

ずっと押入れで、ハロウィンの時期を待っていたのでございます。


2008年版の

シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット も可愛くて迷ったんだけど

かぼちゃパンツが欲しくて、こっちを選びました。



さっそく、先日開封した

「2009年度版バースディリカちゃん」に着てもらいます~(*゚∀゚)ゞ
20091026ハロウィン2

は、背景が眩しいっ 目

ハロウィンっぽい背景がなくて…orz


髪型が乱れると嫌だなーと思ったので

リボンはつけませんでした。

チャレンジはしたんだけど、なんか崩れそうで怖かった><

今度他の子で試してみます ぐー

20091026ハロウィン3

お菓子くれなきゃ、イタズラしまくるぞー

ハロウィンといったらやっぱ

オレンジ×黒ですね!!

かぼパン…素敵 (;゚∀゚)=3


20091026ハロウィン4

やっぱり

頭にリボン付けたい気持ちです!



ところで

FC2の絵文字エディターで、アイコン作ってみました⇒ 微笑むリカちゃん

リカちゃんのつもりなんですが、なんか…(笑)

作るのは楽しいけど、似てない~!!



人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



タカラトミー製 | Trackback(0)

