スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サントリーDAKARA LAUNDRY ミニTシャツアクセサリー

2009年10月27日
11月のS-月間リカちゃんが、キャッスルブログにアップされましたね!

前髪くるりんな方のリカちゃんに心惹かれております。

くるりんは苦手だと思ってたのに!

サンクスフェアでは見本なかったですよね?

実物見たかったなぁ~



さて今日のお題です。


『DAKARA』のペットボトルのおまけのミニTシャツ (公式ページはこちら

かなり前に手に入れて、放置してましたー!


なかなか見つからず、いろんなところに探しに行って

やっとゲットしたTシャツ。


コンビニで発見した時、


…なんか小さい?


と思いましたが、あえて購入(゚∀゚)

20091027-DAKARAT1.jpg

お目当てのリンゴ×ブルーのTシャツ Tシャツ

さっそく、日焼けリカちゃんに着てもらいます!
20091027-DAKARAT2.jpg
えっ、これ着るの!?


ああ、やっぱり…

サイズ的に無理でした~ sad


ちょっと失礼して、リカちゃんの頭を引っこ抜いたり

どうにか着れないかなと思ったんだけど、やっぱムリ(・ω・`)

20091027-DAKARAT3.jpg

このTシャツは、着せ替え用のマジックテープとか

もちろん付いてないので

リカちゃんに着せには、チョッキンはさみするしかない!?

それにしても丈が短いか~


かわいいのに残念!

もっと小さいドールさんにはいいかもです。



全然関係ないけど (;゚∀゚)=3




人気ブログランキングへ
ランキングクリックしてくれると嬉しいです



食玩など | Trackback(0)

