
--年--月--日
スポンサー広告

ドールショウ23レポ その②

2008年09月22日
ドルショ23レポ その①の続きです。



一番最初に行ったのは、リカちゃんキャッスル!

20080921ドルショ1

こんな感じで、先行の子などが並んでいました~Brilliant

ちなみに「開場後すぐは混んでるから、写真は撮らないでね」と放送していました。
こちらにアップしている写真は、
午後空いてきた頃に、了承をとって撮らせていただきました。



とりあえず
お人形教室をざっと見て、お買い物を済ませて
4階のディーラーさんのお洋服を見に行くことに。


リカちゃんのお洋服専門のディーラーさんは
数えるぐらいだったので、
ブライスのところを中心にまわってみました~!



ああすごいな~
もう、ディスプレイを見てるだけで楽しいうふ
細々してるものはどうやって作るんだろ?

…などなど感激しながら
あっちこっちフラフラ。



ぐるっとまわったところで
またリカちゃんキャッスルのところに戻ってきたり。

そういえば、制服ちゃんの注文忘れてました∑(゜∀゜)

20080921ドルショ2

制服リカちゃんたちの展示はこんな感じ。

いずみちゃん&もえちゃんは
制服姿じゃなかったです。


20080921ドルショ3

私は悩みに悩んで、このリカちゃんを注文してきました!
えへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


グリーンの制服リカちゃんも、実物見たらすっごいかわいくて
「両方買っちゃえよ」という悪魔の声が聞こえました (・ω・;)


…が、ぐっとガマンした。はぁはぁ危なかった。


20080921ドルショ4

ところで
制服リカちゃん3の髪型って、後ろどうなってるの?と思ったらこんなでした。
うーん分かりづらい…

横のくるくるは細めで、後ろはゆるいカールです。


変わった髪形だなぁ。
でも髪色とても好み。すごく欲しかった~






banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると喜びます


08/9/21ドールショウ23 | Trackback(0)

