
--年--月--日
スポンサー広告

SHI-BASIC ブラック バルーンSKワンピース

2009年10月28日
サンクスフェア東京で購入した

SHI-BASICの黒いバルーンワンピースを、

ワインレッド髪のキャスコレ16リカちゃんに着せ替えキラ~ン


ハロウィンが近いということで

ドキドキハロウィンセットについてた、黒猫さんも一緒に撮影!


ちょっと魔女っ子みたい?

魔女の宅急便のキキみたい!?そうだっけか?

20091028キキ1

頭に付けたリボンは、ドキドキハロウィンセットのもの。

ちゃんとリボンが立つようになってます


感動した!


ほんともうハァハァした!

タカラトミーに心を鷲掴みにされた気分 らぶー

このリボン、大きめなところもかわいいっす~ (*゚∀゚)



続いてワンピのアップ…
スカート部分

20091028キキ3

ローウエストでバルーン!かわいいですハート(ピンク)

お人形にはバルーンスカートを着せたい!

シースルー&細かい模様?のある生地で素敵。

好きハート

20091028キキ4

上半身はこんな感じ。

全部真っ黒なんだけど、

黒いレースやリボンで素材感があって、シンプルすぎないです。


これで1,890円とは… 幸

他のドレスも欲しくなっちゃいます。

20091028キキ6

ブーツはmomokoさんのものです。

この前買っちゃいました(;゚∀゚)=3

チェリーレッドっていうカラーなのですが、とても気に入りました 手書きハート2つ

20091028キキ5

黒猫と一緒に撮ると、

一気に魔女っ子な雰囲気に 魔女っ子

20091028キキ2

ネックレスは、ずっと前ドールショウでディーラーさんから買ったものです。

確か、momokoさん用のアクセサリーを色々販売されているディーラーさんでした。

すごく細いチェーンとパーツで出来てて、すごく可愛いのです~


この画像ではよく見えないので

いつか、アップで撮ったものを載せたいと思っています (`・ω・´)



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうです。励みになります!



キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

