スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サンクスフェア名古屋先行 NO.05371リカちゃん (カッパー 縦ロール崩し)

2009年10月29日
10/28から、キャッスルオンラインショップで

秋サンクスフェアドール46種類の販売が始まりましたね!


私、とーっても気になっていた子がいまして…

サンクスフェア東京に行った時に、買っちゃいました。

20091029サンクス先行1

名古屋サンクスフェア先行、NO.05371 リカちゃんです ぽっ


この髪色といい、メイクといい、パンチが効いてます ぐー

パンク系?ゴス系?クールな雰囲気。


実物を見たら、

これは買って帰らないと、いけないんじゃないだろうか

という気になってしまって (´A`。) テヘヘ


続きは、メイクのアップ画像です。

前髪短いっ!でもそこもいい~heart3

20091029サンクス先行2

アイシャドーは薄い紫。

ほんの少しだから、あまり主張しすぎない感じでしょうか。

でもこれ、あるのとないのとじゃ、すごく違うと思うですー。


今オンラインページ見たら、リップの色は「あずき系」と書いてありました!わぁ!!

あずき系…そんなのあるんだぁ(・ω・)

でも確かに、実物はこの画像より小豆っぽい色 小豆 してます。



↓横から見た図。

20091029サンクス先行3

サンクスフェアで、じっくり選んできた子ですが

やっぱり後ろまでは確認できず…


後頭部の下あたり、髪が「みょん」って出っ張ってるとこあり (;´ρ`)



↓後ろから見た図。 ちょっとうつむき加減。

20091029サンクス先行4

縦ロールが、6~8本?かな?

これが「縦ロール崩し」っていうのかぁ。

今までこのリカさんは、縦ロールだと思ってました。


真ん中あたりに、「みょん」ってなってる部分が (゚ω゚;)


カッパーという髪色は初めてでしたが

オレンジよりも、赤みが強いような気が。

思ってたほどドキツくなくて、割と自然に馴染んでいて

いい色だと思います。気に入った!

20091029サンクス先行5

キャッスルのオンラインページでは

もっと髪を崩してあるように見えますね。


私は箱から出したとき

なぜか、きっちり巻かれた縦ロールを想像していたので

わわわ、この髪どうしたらいいんだろー手書き風シリーズ汗1

と、ちょこちょこ出てる毛をいじってみたり、ちょとパニック。


でも、わざと崩した縦ロールだったんですね~にこにこ



このリカちゃん、すごく好きです ラブリィハート

黒が似合いそうな感じ!

そのうち着せ替えしたら、またアップします もくろみ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【サンクスフェア名古屋先行ドール NO.05371リカちゃん】
2009年10月16日 サンクスフェア東京にて購入
ヘアスタイル:前髪あり縦ロール崩し
髪の色:カッパー
髪色No.:376
髪の長さ:背中くらい
瞳:黒茶系
瞳(ベース):紫系
アイシャドー:薄紫系
まつ毛:茶系
眉毛:茶系
チーク:ローズ系
リップ:あずき系
肌色:姫肌
付属品:スタンド・アンダーウエア・白くつ・白ピアス
(※公式オンラインページより)



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


その他キャッスル製 | Trackback(0)

