
--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/1 ドールショウ26 レポ① ★ リカちゃんキャッスル

2009年11月03日
ドールショウ26、行って来ましたー!


すごーく楽しみで

気合入れて並ぼうかな!

とか思いましたが

よく考えたら、欲しい限定品があるという訳でもなかったので

11時過ぎに会場に到着。

列もなく、すんなり入場できました。



11月というのに暑かったです~

会場内もきっと暑いだろうと思って、薄着していきました シャツ

(でも予想以上に暑かった!)


まずは4階のリカちゃんキャッスルへけむり

今回は、ドールショウで発売される

くるくるアップヘアのリカちゃんが一番気になってました 微笑むリカちゃんハート

20091101ドルショ城6

わー ハート(ピンク) かわいいー!

前髪は七三でぴっちり分けられてます。
※画像クリックで大きくなります


20091101ドルショ城7


前髪は、頭の後ろ(ピンクの矢印)で

透明のゴムで結んで固定。

で、他の髪をまとめてアップに きらきら

20091101ドルショ城9

ちょっと上から撮ってみました。

20091101ドルショ城8

盛り盛り。

20091101ドルショ城10

紫の瞳に、オレンジ系?のメイクでしょうか。

アップスタイルの子を持ってないので、大変惹かれます らぶー



でも、S-月間リカちゃん2体もチェックしないと!!

20091101ドルショ城5

いたいたー!

2人揃ってかわいさ倍増っ

20091101ドルショ城1

いやあ、可愛いじゃないですか…

実物、思ってた以上に可愛いじゃないですかー!

20091101ドルショ城2

こういうソバージュ?は崩れなそうでいいなぁ。


そして、前髪くるりんリカさん↓

20091101ドルショ城3

実は苦手だったくるりん前髪ですが、いいなぁ。

なんとなく、おとなしそうなイメージ? 牧場で働いてそうな感じ?草原

20091101ドルショ城4

結んだ髪のカールもいい感じ。

それにしてもすごい前髪だ~ 目

一周以上、くるってなってる気がします。



3体ともかわいいなあ~と思いつつ

新作だしすぐには売り切れないはず、と思って

他も見ることに ひよこ




人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/1ドールショウ26 | Trackback(0)

