
--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/1 ドールショウ26 レポ② ★ リカちゃんキャッスル

2009年11月05日
続いて、リカちゃんキャッスルブースのことなど…

20091101ドルショ城11

ドールショウ発売のドールたちが

一番最初の、目立つ所に飾ってありました。

20091101ドルショ城12

つい先日のサンクスフェア東京と比べると

品数少なめな感じ 泣


でも、いつも通り

お人形教室やリトファのコーナーはありました。

あ、さすがにドレス釣りとか、ガチャガチャは無かったなぁ 釣り人

※画像クリックで大きくなります


おっ、好み! と思ったジェニフレさんたちを撮ってみました jumee☆camera1a

20091101ドルショ城姉1

すっきりショートカットに、青い瞳が印象的なたまきさん。

リカちゃんもこんなショートにしてみたい はさみ

20091101ドルショ城姉2

11/28の「リトルファクトリー in 埼玉」で、発売予定のスージーさん。

カールが素敵だったなぁ~

ちょっと口が開いてる?オープンマウスというんでしょうか。



で! で!


ジェニーさんサイズでちょっと残念なんですが、

またまた素敵な「オータムカジュアルモデル」が出るそうです!

(ドール、ドレスは別売り、詳細は未定)

20091101ドルショ城姉3

20091101ドルショ城姉5 20091101ドルショ城姉7

5種類も出るんですね~

スゴイ 目

20091101ドルショ城姉6

この、リエさんが着ていた服は

ハイウエストで、前上がり気味のスカートがとても可愛かった!

すっごい好み~ 3はーと

20091101ドルショ城姉4

ちょっとレトロでモダンな感じの、このドレスも良かったです (;゚∀゚)=3

インナーの白レース付きブラウスも素敵だなぁ~

リカちゃんも着られるなら欲しい!!

…けど、袖が長いかなぁ。



この時、

サンクスフェア東京で買わなかったのに

後でブログなどで見て、欲しくなってしまった 『SHI-BASIC』 を

いくつか購入してしまいました (;´ρ`)



イベントって、「買わなきゃ~」って気になります ((ノ)゚ω(ヾ)) ヒャー



リカちゃんキャッスルにはまた後で来るつもりで

次は、一般ディーラーさんのところへ みずたまこ



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/1ドールショウ26 | Trackback(0)

