
--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/1 ドールショウ26 レポ③ ★ 一般ディーラー(リカちゃん)

2009年11月06日
リカちゃんキャッスルの後は

ディーラーさんのブースを、ざっと見て回りました。

2階から5階まであって、広い広い!!


撮影する余裕はなく手書き風シリーズ汗1

とりあえずお買い物~!!


今回は、忘れずにペン アップロードファイル を持っていきました。

「これ欲しいけど、迷う~!」ってなものがあったら

パンフレットに印を付けて、また後で見に行けるかなぁと思って。


いつも「後でまた来よう」と思ってても、つい忘れちゃって(゚ω゚;)

この方法はなかなか良かったです グー

(って当たり前か~手書き風シリーズ汗2


大体のお買い物が済んだところで、2週目に突入 けむり

今度はディスプレイを撮影させてもらったり、

気になっていたものをもう一度チェック!


続いて、リカちゃん系ディーラー様をご紹介~ ピンクハート

※画像クリックで大きくなります


「オランダ風のお召しもの」など、

ゴージャスなドレスが素敵だった 『おひめさマート』 さま

20091101ドルショデラ2

20091101ドルショデラ4 20091101ドルショデラ3

このリカちゃん、とても可愛くて 手書き風シリーズ二個ハート

お人形教室の子を、お湯パーマしたんだそうです。スゴイ!!

斜めに流した前髪と、編み込んだ三つ編みにセンスを感じます~

20091101ドルショデラ1

異国のプリンセスって感じで豪華 キラ~ン




いろんなコーディネートが楽しめそうな

お洋服がいっぱいだった 『SUM. 』 さま

20091101ドルショデラ9

20091101ドルショデラ8

以前もお買い物させていただいたことがあります にこにこ




くろ ばら』 さま

ポップなカラーがとても可愛かったです~

20091101ドルショデラ6

20091101ドルショデラ5

黄緑色のボンバヘア…素敵ダッシュ




ミツボシ★テントウ』 さま

20091101ドルショデラ12

ケープや被り物がかわいかったです 手書き風シリーズ二個ハート

黒いワンピ、民族風?でいいなぁ~(*´v`*)




Vivid Labo』 さま

20091101ドルショデラ10

20091101ドルショデラ11

モデルさんの、ヘッドドレスのリカちゃんが可愛かった!!

丁寧な作りのブラウスやスカートにときめき キラ~ン です。



リカちゃんオンリーのディーラーさんは、あまり多くなくて

ちょっと寂しい気も…

もっと増えてくれたら嬉しいですね sc03



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/1ドールショウ26 | Trackback(0)

