
--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/1 ドールショウ26 レポ⑤ ★ 企業ブース

2009年11月08日
ドルショレポなかなか進まな~い ( ;∀;)

こう…記憶が薄れていきますね!



というわけで、今度は企業ブース編。



まず 『株式会社スター』 の、ノタとリトモちゃんをぱちり jumee☆camera1a

20091101ドルショ他ドール4

おおう!

「モダンペット×ノタ&リトモ」がいるではないですか~(*´v`*)

みんなちまちましてて、ズラっと並べたい欲求にかられます。

この大きさがなんとも言えずキュートonpu

20091101ドルショ他ドール5

FR Nipponの、パステルカラーの「MOD Misaki」。

淡いグリーンの子が好み!

こんなヌーディなリップもいいかも。




20091101ドルショ他ドール3
ハードなファッションがかっこいい「桜奈」さん。

いいないいな~




「ninitaのニッキ」は実物見たらすごくかわいくてビックリ。
20091101ドルショ他ドール8
ピアスもしてるんですね~。

「おでこちゃんとニッキ」ブースのアンケート、しっかりやってきました(*゚∀゚)ゞ

よく見なかったけど、抽選でドールプレゼント(だったかな?)



それから、momokoさんブースでは

シューズの試し履きができるので、今回持っていったリカさんに色々履かせてみました。



このタイプのバレエシューズは履けました。だけどぶかぶか。(かかとに隙間が…)



無理ー手書き風シリーズ32顔7



スニーカーは、足を入れようとするのがもう無理でした。幅が合わないみたい。



意外にも履けた下駄。かかとの透明ゴム?で固定できるのが良かった。



乗馬ブーツ、履けたけどぶかぶか。リカちゃんには丈も長いかなぁ。


かかとのあるパンプス系はやっぱり無理でした~

持っているものもあったので、結局ここでは何も買わず…


ラバーソール欲しかったけど売ってなかったです><




ママチャップトイ』では、男の子ドールが大量に新発売!
20091101ドルショ他ドール1
確か6種類くらい?スゴイ!

キャッスルさんにもぜひこの勢いで頑張って欲しいです~

20091101ドルショ他ドール2
ママチャップトイで売ってたミニチュアスイーツ、結構出来が良かった!

けどちょっと高いかな~手書き風シリーズ汗1




続いてAZONEブース。

20091101ドルショ他ドール9

等身大momokoさんがどーん。

20091101ドルショ他ドール10

えっくすきゅーとの展示などがありました。

20091101ドルショ他ドール11
ピュアニーモフレクションの21cmボディが新登場だそうです。

その名も 「妹ボディ(仮)」。

ちょっと気になる…



あと、組み立て式の教室セットも。
20091101ドルショ他ドール12
でかっ!!

木製とかでしっかりしてるかと思ったら、

紙ではないけど、厚手のボードみたいな壁でした。

(発泡スチロールよりしっかりしてるやつ…なんていうのかしら?)


それより隣にあったディスプレイ?の方↓が、1/6のお部屋に改造できそうでいいなぁ~
20091101ドルショ他ドール13


いつものアゾンのワゴンセール、品数が少なめだったような?

今回はセール品ゲットならずでした~ zzz



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/1ドールショウ26 | Trackback(0)

