
--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/1 ドールショウ26 レポ④ ★ 一般ディーラー(その他ドール)

2009年11月07日
続いて、リカちゃん以外のドールディーラーさんだけど

気になったものなど。


air*skip』 さま。
20091101ドルショ他ドール7

ディスプレイもお洋服もすーーごく素敵で、みなさん写真撮ってました。

私が行った頃にはもう、洋服は売り切れていたらしく sad

20091101ドルショ他デラ13

このハンチングだけ残ってて、

リカさんに被せたらどうだろうと、ずっと悩んで後回しにしていたら

結局販売が終わってしまったという…


そんなこともありますよね~ orz

※画像クリックで大きくなったりします


KITTEN』 さま。
20091101ドルショ他デラ1
20091101ドルショ他デラ3
木靴!?たまらん!

20091101ドルショ他デラ2
ドレスも繊細な作りでした。

何も買えず、記念にパンフ(しおり?)だけ持ち帰る私 ひよこ




HoneyHoney』 さま。
20091101ドルショ他デラ4
このユニコーンワンピも、モコモコベストも欲しかった~!

買えばよかった…




『キノコジュース』 さまのオリジナルドール、「kiki」
20091101ドルショ他ドール6
実物はもっとカワイかったです!

オリジナルドールなんてスゴイなぁ~




『watarist』 さま
20091101ドルショ他デラ5
グレーのTシャツ買おうと思ってたのに完売とは…(;´ρ`)




リカパパの真ん丸眼鏡はどうも時代遅れですが、これ気になってました!

五菱重工』 さま の眼鏡。
20091101ドルショ他デラ9

いろんな大きさやデザインがあったので、手にとらせていただきました。

自分的には、サイズは「EG-10」がいいかなと思いました~。

ニッパーとか道具を使って、フレームを自分で折って作るみたいです。

鼻当てまで作られてて細かい!!! 眼鏡フェチ眼鏡Brilliant にはたまりませんね。




ごめんなさい、以下名前が分からないディーラーさまです がっくり

20091101ドルショ他デラ10 20091101ドルショ他デラ11
momokoディーラーさまは、みんなハイセンス キラ~ン

見てるだけでうっとりでした。




20091101ドルショ他デラ6
クラシックなワンピが似合っていたタイニーベッツィー。




1/6サイズではなかったんですが、

とっても可愛らしいミニチュア本屋さん!
20091101ドルショ他デラ7

20091101ドルショ他デラ8
アンティークっぽい作りで、インテリアにも良さそう3はーと




ブライスさん用のかっこいいジーンズも。
20091101ドルショ他デラ12
欲しかったけど諦めちゃいました。

ウエストサイズが少し不安で手書き風シリーズ汗1

イベント終了間近まで迷ってて、かなり挙動不審!




そんな訳で、

メモして後で行ったら売り切れてた

という目に何度か会いました zzz



イベントは、お洋服とも一期一会なのですね~



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/1ドールショウ26 | Trackback(0)

