スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/1 ドールショウ26 レポ⑥ ★ 戦利品

2009年11月09日
リカちゃんキャッスル再び。


新作のリカちゃんを買おうかどうしようか

悩みに悩んで、じーっと見つめる。見つめる。見つめる。 シツコイ



結局、1体も買わずに我慢してしまいました 手書き風シリーズ29顔4



よーく考えたら

サンクスフェア東京で3体も増やしてたもので…

いざとなったらオンラインでも買えるしっ



今回はお洋服に全力を尽くしてしまいました。

キャッスルでのお買い物、晒してしまいます~

20091108ドルショ戦利品1

ああ… 『SHI BASIC』 をコンプしそうな勢いです 墓ドロドクロmoz

バースディティアラはSPカラーの「ピンクゴールド×フューシャピンク」を購入。

あと、LittleFactoryS-BASICのシャツとショートパンツ。


ショートパンツが欲しくて♪

ほんとはチャコールグレーが欲しかったのですが、無くて残念でした。



で、

レジで例の合言葉…言いました。



「よろっ」



結構元気良く言えました。



キャッスルのスタッフさまが「チク!」と笑いながら言ってくれて

「お菓子消しゴム ショートケーキ 」を1個、頂きました~!

てへへ。



リトルファクトリーは空いていて、

「今日は全然待たなくても出来ますよ」と教えてもらったので

リトファのヘッドを見せてもらうことに。


私、オーダーするつもりなの!?


と自分にハラハラしながらヘッドを見る見る~。



見たことの無いような瞳カラーのリカちゃんがイッパイでときめきました!!

もえちゃんは紫の瞳が多かったかなぁ。

シャルルも見たけど、紫カラーが好み 手書き風シリーズ二個ハート


オーダーしたかったけど

急で、イメージが固まっていなかったので止めておきました。

危なかった~手書き風シリーズ汗1



キャッスル以外で買ったものはこちら~

20091108ドルショ戦利品2

ワンピにパーカー、ネックレスはディーラーさまのもの。

あとアゾンのヘアバンドです。

右上に写ってるのは、「ご自由にどうぞ」だった、イチゴチョコのミニチュア jumee☆choco1c



あ、あれ…

あんまりお買い物しなかったかなぁ。


20091101ドルショ最後

そんな訳で、終了時間近くまでフラフラしておりました。

出たところで、記念に都立産業貿易センターをぱちり。

次回までさようなら~



向かいのウェンディーズで

「たっぷり野菜のトマト煮込みチーズバーガー」食べて帰りました。

美味しかったけど、超食べにくかった~ 驚く



以上、ドールショウ26レポでしたー



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/1ドールショウ26 | Trackback(0)

