
--年--月--日
スポンサー広告

『 b 』 さまのドット柄ワンピース × キャスコレ14リカちゃん

2009年11月13日
20091114ドット柄ワンピ4

昨日と同じディーラーさんから買ったワンピースです。

白黒のドット柄~


この↓オビツ製のウエスタンブーツを合わせてみました。



清楚な雰囲気のキャスコレ14リカちゃんが

本日のモデルです。

20091114ドット柄ワンピ2

シャンプーとかのCMやれそうな感じですよねっ

違うか!?

20091114ドット柄ワンピ3

こちらもシンプルなワンピースなんですが

前の合わせ?に工夫がしてあったり

ウエストにリボンが付いてたり、かわいいです。

20091114ドット柄ワンピ1

『 b 』 さまのワンピースを着た3人キラ~ン


前から持っていた真ん中の緑チェックのワンピは

ほんとよく着せてます( ´∀`)




11/22(日)に、momolitaさんのワークショップがあるそうです。(詳しくはこちら

リカちゃんサイズのデコレーションワンピ制作!!見本かわいい♪

すごく行きたいのですが、その日は都合が悪くて行けないのです~><

残念ー!



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります







- - - - - - - - - P R - - - - - - - - -



指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント



ディーラーさんの服 | Trackback(0)

