
--年--月--日
スポンサー広告

choco*choco さんのワンピース

2009年11月21日
ドールショウ26で、『 choco*choco 』 さんのワンピースを

購入しました。

20091121choco1.jpg

パッケージもお洒落 きらきら


他にも色違いで、赤や黒もあったと思うんですが

渋いグリーンが気に入ってこの色にしました。


じゃーんラブリィハート

20091121choco4.jpg

背中が綺麗に見えて、セクシーですねっ


ホルターネックになってます。

胸元には大きめリボン リボン


どのリカちゃんに似合うかな~と、悩んで

いろいろな子に着せ替えてみることにしました あせあせ



まずは、銀座リカちゃん。

上品さがありますね。

20091121choco3.jpg



次は、

綺麗なお姉さん系?キャスコレ14リカちゃん。

20091121choco6.jpg



ゴス系なNO.05371リカちゃんにも着てもらいました~。

顔立ちが派手目なとこが、かわいいっす!

20091121choco2.jpg

ところで、キャッスルオンラインいろいろ始まりましたね~

キャスコレ20は早期特典も気になるので

ギリギリの11/30まで悩もうと思います (゚ω゚;)


キャスコレ19は我慢!

早期特典のトップアップ注文しとけばよかった…ちょっと後悔 (´;ω;`)





あと、日焼けちゃん欲しいのですよー。

「おさげゆるカール」の顔アップ、メイクもものすごく可愛くて 3はーと

これは買いだ!!



他の月間リカちゃんもかわいいのですが

なぜみんな瞳の色が、紫か水色系!?

と声を大にして言いたい気持ちであります~ 手書き風シリーズ29顔4



うちにいるリカちゃん、そればっかりになってまうー!



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

