
--年--月--日
スポンサー広告

引き続きディーラーさん作ワンピースで遊ぶ

2009年11月21日
昨日のワンピースを

他の子達にも着せてみましたその2。

20091121choco9.jpg

たまには寝転んでみたりして~

髪も無造作にしてみたりして~

20091121choco5.jpg

というわけで、キャスコレ18リカちゃんです。

ブロンドにアンティークブロンドが混じってて、キレイな髪 きらきら



パンプスは確かキャッスルで購入。 (TOTOCOだったかも?)

半透明のラメ入りゴールドで、割と何にでも合ってくれる気がします。

2009年度版バースディリカちゃんは

おしとやかな雰囲気?

なんていっても、お城の姫さまですから~ キャッスル

20091121choco7.jpg


そしてトリはこの方、

ミルキーピンクのキャスコレ17リカちゃんだー!

………

20091121choco8.jpg
いやっほーヽ(´ω`)ノ 呼んだ?


やっぱり、ツーテール&ピンク色が主張してしまいます orz

ついでに変なポーズも付けてみました らぶー

可愛いんだけどな~



キャスコレ20は今日も悩み中!

瞳の色が紫なのがどうも気になって。


リトファオーダーで見た、ハゲヘッドのリカちゃん達は

色んな瞳カラーの子がいてワクワクしたな~

最近オーダーチャレンジしたい気持ちです。 微笑むリカちゃん


でもオーダーって勇気がいりますよね。

失敗したら嫌だしなぁ~



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

