
--年--月--日
スポンサー広告

2009/11/23 ★ I DOLL27 ドールイベントレポ

2009年11月27日
2009年11月23日の 『 アイドール27 』 に行ってきました みずたまこ



アイドールは、ドールショウと比べて会場も小さく

参加ディーラーさんの数も少ないので

リカちゃん服はないかも…と覚悟して、

ブライスなどの1/6ドール服を扱っているディーラーさんを狙うことに もくろみ

事前にチェックしていきました レ点



当日は浮かれてたのか、行き着くまで道間違えたり

遠回りして、到着したのが10時30分ごろ。


並んでみようかな~と思って

早めに行ってみました i-mode絵文字風・あひる



すでに出来ていた列に並び、外で待つこと30分ほど…

ホッカイロ持っていって良かった ほかほか

やっと開場~

20091126アイドール277

まずは、「こぐま座」さん。

やっぱり人気で、いきなり列ができていました!

寒い地方の民族衣装みたいなデザインの服で、とっても繊細でした。

ディスプレイも凝っててすごくかっこ良かった キラ~ン

いた!リカちゃんもいました!

20091126アイドール273

舞花 』 さんにて。

かわいい赤チェックのワンピを着て、モデルさんしてました (*´v`*)



20091126アイドール271

ジェニー服を販売していた 『 しらゆき洋品店 』 さん。

花柄プリントやレースの優しい雰囲気が素敵 純白のレース♪



20091126アイドール275

お洒落なわたる君がいっぱい(*゚∀゚) な 『 vanilla*latte+choco*choco 』 さん。

手前にドールショウで購入したワンピースが写ってます( ´∀`)

(choco*chocoさんのワンピースの記事はこちら



20091126アイドール276

Happy:Day*s 』 さんのブライス服、とっても素敵でした~ 3はーと

でも私が行った時にはすでに完売 手書き風シリーズ32顔7



20091126アイドール272

かわいい着物がいっぱいだった 『 foxtrot 』 さん。

サングラス&アフロのブライスさんが着ている着物、

モダンで素敵でした!



一般ディーラーさんの数は、320ぐらいで

1/6ドールを扱っている所は100ぐらい?でした。


一通りお買い物してから

SDなどの大きいドールディーラーさんのところも見に行ったり

楽しかったです~ ハート



ディーラー名を失念しちゃったのですが

ものすごい可愛さのプチブライスと、ディスプレイを jumee☆camera1a

20091126アイドール274

細かい~手書き風シリーズ汗1

よく出来てます!しかも可愛い。すごいなぁ



確か、13時前には会場を出たと思います。

さようなら~ 東京流通センター バイバイ

20091126アイドール278



いっぱい買い物しちゃいました。

むふー ねこ

20091126アイドール279



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


09/11/23 I DOLL27 | Trackback(0)

