
--年--月--日
スポンサー広告

デザインインテリアコレクション/ デザイナーズ チェア リミテッド vol.2

2009年11月30日
今度のクリスマスリカちゃん、大宮で展示があったそうですね~。

他の方のブログのレポ画像で見ましたが

クリスマス服、めちゃくちゃかわいい…

あのもふってなってるとこが!モコモコなところが!


あれ絶対買っちゃうと思います(;゚∀゚)=3

お金貯めとかないとイカン…手書き風シリーズ汗2



cake cake cake



この前、レアックジャパン

『デザインインテリアコレクション デザイナーズチェア リミテッドカラー vol.2』 を

買ってみました。


前からここの1/12デザイナーズチェアは

気になっていたですが、やっと買えた ♪

20091130ミニチュアチェア1

何が入っているか分からないのですよ~!

わくわく ピンクハート

撮影しつつ開封してみました~!

20091130ミニチュアチェア2

がさがさ…


おお!?

しっかり梱包されている!

20091130ミニチュアチェア3

じゃーん!

No.1のコロナチェア&オットマンでしたー!!


20091130ミニチュアチェア4

リカちゃんとサイズを比べるとこんな感じ。

1/12スケールだから、やっぱり小さいかな~


20091130ミニチュアチェア5

でも良い出来です ハート

雰囲気出てます。お洒落だぁ sc03


20091130ミニチュアチェア7

とりあえず座らせてみました。


ところでオットマンって、靴履いたままで足乗せていいのかな?

日本人なので脱がせてみたんですが (;゚∀゚)


20091130ミニチュアチェア6

リカちゃんもセレブの仲間入りっす!



本物と比べてもそっくりー

でも、こっちはケタが…うおぉぉお…!



ちなみに、一番欲しかったのはNo.3のピンクとグリーンの椅子でした。

このころんとした形がかわいいと思って↓



当たれ~って念じて買ったのですが ねこ

またいつかチャレンジしてみたいです!



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


ミニチュア家具 | Trackback(0)

