スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

博品館 レオタードリカちゃんの今後

2009年11月29日
銀座博品館のリカちゃんClub67に行ってきました。

いや~、リカちゃんだらけで癒されます ねこ



今回カメラ持って行きませんでした。

そして自分の携帯カメラはどうも使い物にならない…!

いや使い方がダメなのかっ!?



よって画像ナシなんですごめんなさい 土下座

最近アイドールに行ったばかりなので

お買い物はしないと心に決めつつ、

最近発売されたお洋服などを見てきました ひよこ



気になったものは、下のお洋服 ドレス



「チェックレイヤード」は、ベストがワンピースと一体化してるのかと思ったけど

そうじゃないんですね~

首の所に付いてるリボンが可愛いな( ´∀`)





赤チェックがかわいい「フェミニンチェック」。

ブログなどでアップされているのを見て気になってます。安いし!





「スタイリッシュマリン」もありました。

これは、タカラトミーのリカちゃん公式ブログで出てきた時

すごく可愛かったので記憶に残ってます。





あとはシーズンイベントドレスの 「ラブリークリスマス」。

今年のデザイン良いと思います!ただちょっと帽子が安っぽかったような… (゚ω゚;)



とまあ、ほとんど欲しい と思っちゃったんですが

そこはぐっと我慢。



レオタードリカちゃんもいました!

やっぱり 「レオタードリカちゃん19」 が気になる私…


買わないよ!?買わないよ!?と思いつつ

手に取って、どの子がいいかとりあえずチェックしてみる…

自己満足して、結局また棚に戻してみたり zzz



結局、ピアスだけ買うつもりでレジへ。



レオタードリカちゃんが最後に発売されたのが2009年の6月だったので

ついでに「今度のレオタードリカちゃんの販売はいつ頃ですか?」と聞いてみました。

そしたら、そしたら、

レオタードリカちゃんは中止です

と言われました…!!



えええええ!?と思って理由を聞いてみたら

今の値段で作ることが出来なくなってしまったとのこと。

来年は6月になってもレオタードリカちゃんは出ないんだそうです。

確かに、レオタードさんは安めですもんね… わーん



残念だなぁと思いつつ、レオタードリカちゃん19買ってきました。

顔を選ばせてもらうため、在庫を出してもらったのですが

19は売れ筋とのことで、売り場のも合わせて全部で20~30体ぐらい?で

少なかったです。



上品なメイクのレオタードリカちゃん、無くなってしまうなんて残念 泣

店員さんに、「できればまた販売して欲しいです」と伝えてお店を出ました。



そのうちお店自体が無くなりそうで、ちょっと怖い><

がんばれリカちゃん!



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


博品館リカちゃんCLUB67 | Trackback(0)

