
--年--月--日
スポンサー広告

キャッスルコレクション20 ★ リカちゃん×髪色加工 その1

2009年12月01日
12月のS-月間ドール、またリカちゃん2種類!

紫メッシュ入りの方のリカちゃん、裾がくりんくりんでいいな~

でも多分、6,300円な気がする手書き風シリーズ汗1 高い~



きのこ2 きのこ2 きのこ2



最近晴れの日があまりなかったりして、撮影がなかなかできず…

リカちゃんだけですが

キャスコレ20の髪全色を加工してみました 微笑むリカちゃん



今回は前髪シャギーなので、

片方の眉毛が髪にうっすら混じっていて、加工が難しかったです><



基にしたのは、公式ページにある見本のリカちゃん。


◆オフホワイト(519)×濃金茶(635)
20091129オフホワイト×濃金


このリカちゃんの顔はそのまま使って、

見本のジェニーちゃん達の髪の毛だけを持ってきて、加工しました。



だから不自然なところがいっぱいあって

なんとなく、こんな感じになるかもしれないという雰囲気だけです。

目を細めてご覧ください (´A`。)



参考になるかは微妙ですが、全色シミュレーションです。

それではどうぞ ↓P

◆うす茶(444)×ハニーブロンド(736)
20091129うす茶×ハニーブロ
自然な髪色onpu



◆赤赤茶(362)×濃い茶(441)
20091129赤赤茶×濃い茶



◆橙茶(145)×赤赤茶(362)
20091129橙茶×赤赤茶
この髪色気になる!けどピンク系メイクと合うかな?



◆薄い黄色(658)×ホワイト(6024)
20091129薄い黄色×ホワイト



◆赤茶(446)×うす茶(444)
20091129赤茶×うす茶



◆ホワイト(6024)×サーモンピンク(2428)
20091129ホワイト×サーモン
画像だとピンクっぽさはあまり無いですね~。実際は違うのかな?



◆ホワイト(6024)×グレー(8800)
20091129ホワイト×グレー



やっと半分!

続きは明日 ひよこ



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


キャスコレ20 | Trackback(0)

