
--年--月--日
スポンサー広告

キャッスルコレクション20 ★ リカちゃん×髪色加工 その2

2009年12月02日
キャスコレ20のリカちゃん×全色シミュレーション

昨日の続きの残り7色です。



向かって右の眉毛がどうしても作れず

髪で隠しちゃってます 手書き風シリーズ汗1

本来ならちょっと見えるはず。



◆濃いこげ茶(312)×アッシュブロンド(772)
20091129濃いこげ茶×アッシ


◆濃い紫(2163)×紫(2137)
20091129濃い紫×紫



◆ミルキーピンク(2350)×グレー(8800)
20091129ミルキーピンク×グ
グレーが入るとピンクも少し落ち着きますね ハート



◆ブルー(1657)×紺(1621)
20091129ブルー×紺



◆アンティークブロンド(662)×うす茶(444)
20091129アンティークブロン



◆ワインレッド(2436)×赤(0155)
20091129ワインレッド×赤
かっこいいリカちゃんになりそう~



◆エメラルドグリーン(1455)×緑(1147)
20091129エメラルドグリーン



以上、見本含め15色です。



キャスコレ20は1月30日までだから、まだ余裕!

キャスコレ注文する時は、いつもギリギリになっちゃうんですよね 手書き風シリーズ汗2

悩みまくります。



早期特典の期間延びるようですが、オプションは我慢~><

クリスマス&年末年始の企画が楽しみなのです きらきら



人気ブログランキングへ
ランキングクリックありがとうございます!励みになります


キャスコレ20 | Trackback(0)

