
--年--月--日
スポンサー広告

HoneySnow さんの1/6ドールサイズ ★ Aラインワンピース

2009年12月05日
ブログなどで届いたキャスコレ20を見ると

気持ちが揺らいでしまいます… 手書きハート2つ



しかし!!



2009年クリスマスドレスはたまらん可愛さ ハート

内巻きカールのリカちゃんも良い!

ドレスだけ買おうと思ってたけど、セット価格が魅力的で らぶー どうしよー



 ショートケーキ  ショートケーキ  ショートケーキ



この前のアイドールで

HoneySnow 』 さんのドットワンピースを購入しました。

20091205honeysnow1.jpg

黒とピンクの組み合わせ大好き ハート

Aラインのシンプルな形と、ピンクのレースがラブリーです。

20091205honeysnow2.jpg

ホルターネックになってて

裏布までドット柄! ハート



とってもラブリーなお洋服なので、

ふわふわな雰囲気の、お人形教室スペシャルリカちゃんに着せてみました。

20091205honeysnow5.jpg

うおっ、丈が短いっ アップロードファイル

キャッスル製のブーツを合わせてみました。

ニーハイとか合いそう~!


20091205honeysnow7.jpg

ぱんつが見えそうですぞ~

危ない危ない ねこ


20091205honeysnow6.jpg

アイドルみたい…?

お人形さんらしさがあってかわいいです。


20091205honeysnow4.jpg

背中が開いてます~

チラ見せ 手書き風シリーズ二個ハート


20091205honeysnow3.jpg

このリカちゃん、珍しく瞳がグリーン。

うちにいる子は、紫とか水色が多いのですが 目


姫カットでふわふわ髪なところも気に入ってるのですが

リップの色を変えたいな~と思っています。

何色が合うかなー



あ、あと前髪をちょっとだけ切りました。

最初の頃(記事はこちら)は、なんとなーく斜めってたんです 手書き風シリーズ汗1

まだちょっと変なので、切りたい… もくろみ はさみ シャキーン


姫カット部分も左右で量が違ったりしてるので

手直ししたい子です!



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

