
--年--月--日
スポンサー広告

【リカちゃんキャッスル】MODEL NO. 01500 リカちゃん

2008年09月24日
先日のドールショウ23の、リカちゃんキャッスルブースで
リカちゃんを購入しました!

モデルナンバー01500のリカちゃんです。

20080924-01500リカ1

公式オンラインページにも載ってるこのリカちゃん。

ネットで見たときは、そんなに欲しいとは思わなかったハズなのに
実物はイメージが違って見えました。


あまり迷わずに、お買い上げ!



さっそく箱から出しちゃいます!
ばばーんBrilliant

20080924-01500リカ2

正統派のかわいらしさローズ2


このボブカットと横分け前髪♪

ベージュの落ち着いたリップと
グレーのまつ毛もいい感じ。

20080924-01500リカ3

アップ!
大人っぽい服が似合いそうかな?


髪は、ガチガチに固めてあるというわけじゃないですが
何かべたべたするもの?で整えてあります。
サラサラしてないです。

ブラシで梳かしたら
この前髪はくずれちゃいそう。



というわけで、
我が家のリカちゃんは3人に増えました。

20080924-01500リカ4

それぞれ個性があるですね~。
やっと姫カットじゃないリカちゃんをゲット!



いや、姫カット好きなんです…



ところで、9/21でキャッスルコレクション15の販売が
終了してしまいましたね。

キャスコレ16は、どんな感じでしょうか?
早く出ないかな o(´∀`o三o´v`)o




banner_03.gif
ランキングクリックしてくれると嬉しいです


商品メモ




【リカちゃん MODEL NO. 01500】

ドールショウのリカちゃんキャッスルブースにて
2008年9月21日購入 定価3,675円

髪色:濃金茶
ヘアスタイル:ショートボブ
ボディ:姫肌
目:茶
まつ毛:グレー
アイシャドウ:-
リップ:ピンクベージュ

白い花型ピアス
白ワンピース
白いパンプス
スタンド付属


リカちゃんキャッスル製
その他キャッスル製 | Trackback(0)

