
--年--月--日
スポンサー広告

『choco*choco』 さんの猫さんペンダント

2009年12月07日
12月に入ってから、なんだかそわそわしています。

10日からのセールもあるし 微笑むリカちゃん jumee☆excite2

年賀状用意しないといけないし

髪も切りたいし

あ、来年のカレンダーも買わないと!

どんなのが良いかなー。 結局、色々書き込めるシンプルなものを選びそう。



写真家さんが撮ったお洒落なリカちゃんカレンダーとか、

あったら買っちゃうなぁ けむり



ブライスは卓上も壁掛けも毎年出てるみたいで

ちょっと羨ましい~ねこ



今日は、ドールショウでゲットした

1/6ドールサイズの猫さんネックレス。

choco*choco 』 さんで買いました。

20091207猫ネックレス1

キラーン! もくろみ

このちょっとリアルな猫の顔に惹かれました。

ゴールドは、やっぱり黒と合わせたい!

20091207猫ネックレス2

というわけで、まずはキャスコレ14リカちゃんに。

サイズもぴったりで満足♪


20091207猫ネックレス3

次は、SHI-BASICの黒ワンピを着た

キャスコレ18リカちゃんに…


このワンピは黒一色なので、アクセがあった方がいいなぁ 手書き風シリーズ二個ハート

買ってよかった にこにこ



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

