
--年--月--日
スポンサー広告

妖精さんワンピ × キャスコレ14リカちゃん

2009年12月08日
今日も 『 I・DOLL27 』 で購入したお洋服をアップ flower


大きいサイズのドールを扱っているディーラーさんで発見!

ディーラーさんのお名前は分かりません… 後悔手書き風シリーズ汗2

パンフ見ながら思い出そうとしたんだけど、ダメでした><

ごめんなさい 土下座



ブース前にも人だかりが出来ていて

レースを使った繊細なお洋服がいっぱいのディーラーさんでした。

このサイズのお洋服があって嬉しかったです!

20091208妖精ワンピ2

淡い色の布が重ねられて、なんとも素敵 3はーと

他のカラーもあったけど、ピンク系のこちらを選びました~


キャスコレ14リカちゃんに着せてみました。

20091208妖精ワンピ1

なんとなーく妖精ぽい びっくりはてな

リボンには、花と葉のモチーフ 葉

20091208妖精ワンピ3


スカート部分アップ。

色合いもかわいい…onpu

20091208妖精ワンピ4


森の中で撮影したら楽しそうだな~

…とか妄想してます。

でも今の季節じゃ寒そうかぁ 手書き風シリーズ41雪だるま

20091208妖精ワンピ7

グリーンが少し入っているのが

私に森の妖精をイメージさせるようです。


それにしても、うーんかわいい…!

20091208妖精ワンピ5

何にでも オビツのウエスタンブーツ を合わせてしまいます。

結構合ってくれるので助かります (;゚∀゚)



靴下やタイツ系は履かせるのがめんどくさいという…



足元って何を合わせるか

いつも悩むんですよね~。

自分は色々履かせて、試してみないと決められません 手書き風シリーズ汗1

むむー



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

