
--年--月--日
スポンサー広告

ピンキースパイス × キャスコレ17リカちゃん

2009年12月11日
2009年度版クリスマスリカちゃんの販売始まりましたね!


どうしようかな~と思ったのですが

本体&服セットは我慢しちゃいました 泣

というわけで、クリスマスの服だけ注文!

届くのがとっても楽しみです~ (*´v`*)



ずーーっと前に買ってあった

タカラトミーのドレスセット、『 ピンキースパイス 』 を

キャスコレ17リカちゃん に着せ替えしてみました。

20091211ピンキースパイス1

パキッとしたピンク色と、黒ドットがキュートです 手書きハート2つ

ドールショウで購入したペンダントを合わせてみました。

20091211ピンキースパイス2

スカートの裾にチェーン付き!

スパイスが効いてます~

黒レースもセクシーです ハート(ピンク)


20091211ピンキースパイス6

ペンダントを外すと、胸元がちょっとさみしいかな?

ほんとは他に黒いレースのヘアバンドが付属してたんですが

ツーテールには使えなかったです 手書き風シリーズ汗1


20091211ピンキースパイス3

気持ち肩紐が長いような?

左右の長さもちょっと違うねこ

かわいいから、できれば直したいな~


20091211ピンキースパイス5

付属の黒いブーツは

縫い目っぽく点々がついていたり、なかなかいい感じです。


20091211ピンキースパイス4

このペンダントも同じディーラーさんから購入したもの。

繊細なチェーンにペンダントトップが

リカちゃんサイズにぴったりで、とても気に入ってます キラ~ン



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


タカラトミー製 | Trackback(0)

