
--年--月--日
スポンサー広告

2009/12/20 リトルファクトリーin横浜 レポ その1

2009年12月21日
リトファ横浜行ってきました みずたまこ


13時スタートですが

リメイク予定を入れていたため、12:15頃会場到着。

ちょっと早すぎだったかも?

20091221リトファ横浜2

会場はホテルの9階。

この扉の向こうでは、準備しているんだろうな~とわくわく。

20091221リトファ横浜1

時間があったので、一旦ホテルを出て待つことに。

開場10分前ぐらいには、扉の前に結構な人数が 手書き風シリーズ汗1



無事開場し、ざっとお買い物してから

ゆっくり展示を見てみました~



こ…こんな可愛い子いたっけ?と思ったら、この前出た月間リカちゃん!?

前髪アップのアレンジ、すごーく可愛い 手書きハート2つ

20091221リトファ横浜5



今度出るS-月間リカちゃんの1人は、

両サイドが外巻きくるくる ぐるぐる

20091221リトファ横浜6

20091221リトファ横浜7



もう1人のS月間リカちゃんは、黒髪ソバージュ。

このピンクの着物かわいいな~

20091221リトファ横浜9

20091221リトファ横浜10



そして、2010年度版 着物リカちゃんモデルDX!

着てるのは、総裏着物ドレスセット3,675円です。

1月発売と書いてありました。

20091221リトファ横浜14

20091221リトファ横浜16

ピンクのもふもふも、バッグもセットなのかな~

紫のお着物すごく素敵でした!

ドール本体は4,725円… これもセット価格で安くなるのかな。

20091221リトファ横浜15

ポニーテールがキリっとしてかわいいなぁ。

着物がよく似合いますね ねこ



レポの続きは明日 ひよこ



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


09/12/20リトファin横浜 | Trackback(0)

