
--年--月--日
スポンサー広告

2009/12/20 リトルファクトリーin横浜 レポ その2

2009年12月21日
姫カットの着物リカちゃんもいました!

髪長いですね~

20091221リトファ横浜8



新作きものコーナー。

姫カットちゃんも販売されていました。

うっかり買ってしまいました…

20091221リトファ横浜13

どれも可愛い色柄の着物で、すごーく迷いましたが

欲しかった赤系をゲット ハート



総裏キモノ27cmサイズも1月に発売!

こちらも3,675円。

20091221リトファ横浜17

モダンですね キラ~ン

クリスマスリカちゃんのディスプレイも、華やかでした~

20091221リトファ横浜4

リカちゃん本体も、ふんわりしたすごく可愛い子で

買わなかったことをちょっと後悔 (;´ρ`)



クリスマスDXリカちゃんは、

またイメージの違うゴージャスなディスプレイ Brilliant

20091221リトファ横浜11

20091221リトファ横浜12

ケープが羽みたいに見える~



20091221リトファ横浜18

期待してた22cmサイズのTOGOドレス、

1月発売予定だそうです!

これから毎月出るのかな (*゚∀゚)


20091221リトファ横浜19

27cmの2010年1月のTOGOドレスもありました。

ゴージャスだなぁ~。2010年はこんな路線でいくのでしょうか。

ふんわり、上品なピンクで素敵 ハート



続きはまた今度… ひよこ



リトファから帰ったら、キャッスルから荷物が届きました。

クリスマスドレス届きました (*゚∀゚) やほー!

あとドールも1体…じわじわリカちゃん増えてます 手書き風シリーズ汗1



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


09/12/20リトファin横浜 | Trackback(0)

