
--年--月--日
スポンサー広告

2009/12/20 リトルファクトリーin横浜 レポ その3

2009年12月22日
キャスコレ20のリカちゃんもいました。

20091221リトファ横浜3

ショートもいいなぁ~

でも我慢我慢 (´A`。)



20091221リトファ横浜23

今回、セール品がありました。

くるくる~なもえちゃんが3,150円と、

20091221リトファ横浜24

7月のS月間リカちゃん(日焼けソバージュ)が2,520円。

かなりグラッときました。

20091221リトファ横浜25

私が行った時は、22cmドールはこの2体しかなかったのですが

もっとあったのかな?

あとは、27cmの月間ドレスとSPティアラなどが

セールになってました。



キャッスルオリジナルブーツも色んなカラーが出てきましたね!

こちらは横浜先行のワインカラー。

20091221リトファ横浜21

神戸のイエロー×黒いラインのブーツもかわいかったけど、

どんな服を合わせたらいいかなぁ 手書き風シリーズ汗1

20091221リトファ横浜22



あと、こんなリカちゃんも販売していました。

以前の月間とかかな?

うーん覚えてない…

20091221リトファ横浜26

20091221リトファ横浜27

ロール巻き巻き ぐるぐる



こちらはキャッスル限定のドールパッケージ、300円。

結構しっかりした紙でできてて、箱に入れて飾りたいドールにいいかもです。

20091221リトファ横浜28



ドレススタンド&ドレスラックは試作中だとか。

もう少し細くして

足に飾りを付けたりしたら、いい感じかも~!

あ、ハンガーもちょっとリアルになったらいいな。

20091221リトファ横浜20



今回はリメイクにも初挑戦してきましたー!


リップの塗り直しだけだったんですが

スタッフさんが、「これなんかお勧めですよー」と

サッと提案してくれるところなんかスゴイ!感心してしまいました。



そして実は、お人形教室リカちゃんも1体購入してしまいまして…

リップ直し&カットもお願いしてきました。

ああ~届くのが楽しみ~

20091221リトファ横浜29

楽しくて、まだ帰りたくなかったんだけど zzz

3時過ぎに会場を後にしました。 さよーならー


今年最後のキャッスルイベント&レポでした!

購入したものは、またアップしようと思います~ ( ´∀`)



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


09/12/20リトファin横浜 | Trackback(0)

