
--年--月--日
スポンサー広告

No.05877 姫カットリカちゃん(アッシュブロンド×オフホワイト)

2009年12月23日
リトルファクトリーin横浜で先行発売されていた

お正月の姫カットリカちゃんですが、

実物がとっても可愛くて、購入してしまいました!

20091222姫カット6

アッシュブロンド×オフホワイトの子を選びました 微笑むリカちゃん

さっそく開封~ 素材

か…かわいいっす 手書きハート2つ

姫カット欲しかったから嬉しい~!

20091222姫カット2

リップの色は、オンラインショップではもっとピンクに見えたんだけど

ナチュラルな感じのピンク。

肌になじんでていい感じです。

20091222姫カット5

長めの後ろ髪。

綺麗なストレート キラ~ン

潔くぱっつんしてるのが好きです。

20091222姫カット4

このリカちゃんも、2009年度バースディリカちゃんみたいに

ぺたぺたした髪触り。


ちなみに靴はSTOC MARKET限定 momoko DOLL用ウェスタンブーツ

20091222姫カット1

両サイドの姫カット部分は

フェイスラインに沿ってゆるいカーブになってます。



水色の子は、シルバーが混じった落ち着いたミルキーブルーが素敵で

惹かれたんだけどチャレンジできず…


茶色の子とすごーく迷って

こっちに決めました。

色んな服を着こなしてくれそうかな~、と思って (*´v`*)

20091222姫カット3

髪は1色かと思ってたけど

オンラインページ見てメッシュと気付きました 驚く

そう言われればそうかぁ~


ところでうちのリカちゃん、ストレート髪率が高くなってきました 目



- - - - - - - - - - - - - -
NO.05877リカちゃん 定価 4,200円

ヘアスタイル : 前髪あり姫カット/裾カット
髪の色 : アッシュブロンド×オフホワイト
髪色No. : 772×519
髪の長さ : 膝下くらい

瞳 : 黒茶系
瞳(ベース): 紫系
アイシャドー : 無し
まつ毛 : 茶系

眉毛 : 茶系
チーク : ピンク系
リップ : ピンク系
肌色 : 姫肌

ボディ : リカノーマルボディ
付属品 : スタンド・アンダーウエア・くつ・ピアス



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


その他キャッスル製 | Trackback(0)

