
--年--月--日
スポンサー広告

2009年度クリスマスドレスセット × NO. 01500 リカちゃん

2009年12月23日
リトファ横浜から帰ってきたら、

キャッスルからクリスマスドレスが届きました さとと-トラック


襟巻きや帽子も付いて、計6点も入ってます。豪華だ!

20091223クリスマスドレス1

クリスマスリカちゃんは我慢… 手書き風シリーズ29顔4


でも横浜でじっくり見たら

すごーくかわいかったな!!

あのメイクとくるくる髪型の醸し出す雰囲気が ハート(ピンク)

買わなかったことを後で後悔しそう~ らぶー



ということで、

どのリカちゃんに着せようか迷うこと数分… (大体いつも迷ってます)

短めの髪のNO. 01500リカちゃんに着せてみました!

20091223クリスマスドレス2

インナーの白ワンピも、シンプルだけどかわいいな。

裾のフリルが3段になってます。

更に赤いワンピースを着せて、襟巻きも付けてみましたー!

20091223クリスマスドレス3

帽子はうまくかぶせることができなかった~ あせあせ


というか

襟巻きつける段階で、髪が乱れてしまって大変でした~

髪の短い子にはあんまり向いてないのかな?

20091223クリスマスドレス5

しかしたまらんく可愛いです~ (;゚∀゚)


もふもふ Brilliant


フェルトでできてるのかな?

白いふわふわとレースで、さらにボリュームアップ!

胸に並んだ金ボタン?が、なんとなく兵隊さんみたい。

金のラインもアクセントになってて可愛いっす ハート

ブライスさんとかにも似合いそう~

20091223クリスマスドレス4

もうクリスマスか~、早いなぁ。

「ラブリークリスマス」 も気になってたけど我慢我慢。

もうお正月が来てしまいます。


バレンタインって何か企画あるのかな?

バレンタインリカちゃんとか、あま~いピンクのドレスとか出たら

見てみたいかも~ jumee☆choco1a



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

