
--年--月--日
スポンサー広告

リカサンタ3人セットで

2009年12月26日
20091225クリスマス集合だよ1

左から

2008年度版クリスマスリカちゃん、

2009年度版クリスマスドレス × NO.05371リカちゃん


座ってるのが

2007年度版クリスマスドレス × レオタードリカちゃん19



せっかくなので

着せ替えしてこのまま飾ってあります さとと-クリスマスリース

あずき色リップのリカちゃん、

今年のクリスマス服すごく似合います!!

20091225クリスマス集合だよ4

髪も顔も派手めだから、

ボリュームのあるこの服に負けてないです 手書きハート2つ

20091225クリスマス集合だよ3

もふーん

もふーん

20091225クリスマス集合だよ5

この服着ると、身動き大変そうですね!



3人のリカサンタさん。

20091225クリスマス集合だよ2

やっぱり今年のサンタ服が一番派手かなぁ~

新作ブーツも可愛いし ハート

小物交換しても楽しそうです。



ところで、今年やっと湯たんぽ買いました。

ずっと欲しかったんです~



こんなファーのやつじゃないですけど。。

湯たんぽっていつからこんなにお洒落になったんだー



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

