
--年--月--日
スポンサー広告

キャッスル製 ★ 2009年末発売の着物 赤てまり柄

2010年01月08日
2009年末にリカちゃんキャッスルから発売された着物、

今年は正統派な赤が欲しいと思って

リトファin横浜にて 『 赤てまり柄 』 をゲットしましたー

20100108赤てまり柄着物1

帯は金色。これ!

華やかなお着物です~


黒髪美人なレオタードリカちゃん19で着せ替え 晴れ着

20100108赤てまり柄着物6

首のまわりに、白いファーショールを巻いてあげたい。

20100108赤てまり柄着物5

赤い着物地にも金で模様が描かれていて

帯と良く合ってます 手書きハート2つ

20100108赤てまり柄着物7

このリカさん唇がツヤっとしてます。

よーく見るとパール入ってるのが分かります。キラキラ きらきら



着物と一緒に購入した

姫カットリカちゃん(No.05877)にも着せ替えー

20100108赤てまり柄着物4

キャッスルの展示の真似して

髪にリボン結んでみました。これかわいい~ (;゚∀゚)=3

20100108赤てまり柄着物2

ブロンド系でも似合うです。

着物いいなぁ (*´v`*)

20100108赤てまり柄着物3

クセがついちゃいそうですが

可愛いからリボンつけたまんま飾っています。

ちょうど、紫の瞳と同じ色のリボンがあったのです~ cake



ところで、キャッスルさんの新作!!

1/6ドール専用家具気になりますねっ

布張りの椅子やソファーに期待

お洒落な家具が出ちゃったらどうしよ 手書き風シリーズ二個ハート



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

