
--年--月--日
スポンサー広告

お人形教室リカちゃん 前髪ラウンドカットリメイクオーダー到着!

2010年01月09日
先日アップした、リップ塗り直しお人形教室リカちゃんと一緒に

こちらの子も届きました。

20100109ラウンドカット2

前髪ラウンドカット!

チャレンジしてみました ねこ


リトファ横浜でお人形教室リカちゃんを購入し、

すぐリメイクに出しました。

リップ塗り直しと、髪カットをお願いしました。

前髪ラウンドカットは前からやってみたかったのです。

あと、ドーリィ・ドーリィ (vol.21) 表紙のモモリータさんのリカちゃんが可愛かったので

思い切ってオーダー けむり

20100109ラウンドカット6

リップの色は、ヌーディな感じにしてみました。

カラーNo.4011にクリアをプラスしています。

20100109ラウンドカット1

サイドは少しシャギってあるです。

前髪はもっと短く、眉が見えちゃうぐらいにしてもらう予定だったのですが

これぐらいで良かったかも。

20100109ラウンドカット3

両サイドの髪を前に垂らすのが可愛いと思います。


後ろに持っていくと雰囲気が全然変わって

ちょっとお猿さんみたいになっちゃいます (´A`。)

20100109ラウンドカット4

髪は、腰あたりでカットをお願いしたのですが

そのまま帰ってきました Σ(゚ω゚)


これはこれからもう一度カットしてもらおうと思ってます~

でも可愛く仕上がってくれて嬉しい にこにこ



ちなみに、口紅塗り直し525円 + 髪カット525円 アップロードファイル

お財布にも優しいし、ハマっちゃいそうです キャッスル



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


リトファオーダー | Trackback(0)

