
--年--月--日
スポンサー広告

2009年の正月着物 (うさぎ柄)

2010年01月10日
2009/1/18のドールショウで購入した

ウサギさん柄着物 グレーうさ

20100110黒うさぎ柄着物3

ちょうど1年前に出た着物です~

こういう時、ブログに書いておいて良かったと思う

いつ買ったかとか、すぐ忘れちゃうんですよね 手書き風シリーズ汗2

NO.05371リカちゃんに着せてます。

うーん、このリカちゃん大好き~

20100110黒うさぎ柄着物2

ウサギ柄がかわいいなぁと思って購入しましたが、

お正月の着物としては地味 目



今年出た着物、どれもかわいかったですよね!

赤古典柄とか、黒菊柄も素敵だったなー


しかし買うのは1つだけ!!


と、心に決めて我慢しました (;´ρ`)

来年また1つ…と、ちまちま増やしていく計画。。

20100110黒うさぎ柄着物1

濃いですなー ハート

かわいいですなー ハート



ところで、昨日はリトルファクトリーin仙台でしたね。

もうすでにキャッスル新作の1/6椅子がアップされていて

結構作りが良さそうで、嬉しい限りです!

個人的にはモダンなやつが欲しい~ にこにこ


あとスマートな眼鏡や、新型ティアラ クラウン も新作?

次のドールショウに期待だぁ~!!



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


キャッスル製アウトフィット | Trackback(0)

