
--年--月--日
スポンサー広告

舞花さん クマさん付きワンピース

2010年01月11日
20100111くまさんワンピ3

2009年11月のI DOLL 27で購入した

舞花さんの、くまちゃん付きワンピース。


モデルは、オーダーしたマッシュルームカットのリカちゃんです。

頭が大きくて悩んでましたが

ちょこちょこカット はさみ してます。

20100111くまさんワンピ4

ポケットに入っているクマさんは

出し入れ可能!!

20100111くまさんワンピ6

どこに行くにも一緒です 手書きハート2つ

20100111くまさんワンピ1

このリカちゃんは、瞳の中の3つの点が

全部白なんですよね~

それだけなのに、少し印象が変わります。

20100111くまさんワンピ2

パステルな色合いと、ポケットに入ったテディベアが

とっても可愛いワンピハート



足元はお気に入りの、キャッスル製ピンクブーツです。

このブーツ、柔らかくて履かせやすくて好き~

色違いで茶色も持ってます 3はーと

ナチュラルな雰囲気がいいんですよねー。


しかしこの前、これのラメ入り?透明のやつを発見 目

買おうとしてやめたけど、気になる~

足がスケスケになってしまう!…でも気になる。



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

