スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

白ふわふわファーベスト × 限定銀座リカちゃん

2010年02月02日
いやー今日は寒いですね!!

寒いの嫌いな自分はブルブル です。

2010201ファーベスト1

銀座リカちゃんはカジュアルもいけることに気づいたので、

こんな格好にもチャレンジです


この毛足の長いファーベストは、『 HoneyHoney 』 さんで購入しました。

中に着ているユニコーンワンピも、同じディーラーさんから購入したもの。

2010201ファーベスト2

靴は、WAKE UP momoko WUF 002の

アウトフィットセットに付いていたエンジニアブーツです。



以前、このワンピースを

ピンクツーテールの、キャスコレ17に着せてみたことがありました (記事はこちら) が

これはこれで



このベストは裏地も水玉でかわいいのです。

見えないお洒落!!

2010201ファーベスト3

ふわふわ暖かそう~



それにしてもmomokoのエンジニアブーツが好きです。

出来がいいし、リカちゃんが履いても決まってくれるし!

今、黒とベージュの2色は持ってますが

別カラーも欲しいなぁ。

キャメル

ブラウン

茶系欲しい~




キャッスルの新作ドレス気になります!


バレンタインのドレスセット、あまーいのが出たらいいなぁ

なんて思っていたんですが

出た!ロリータ!!

何色がいいかな~って、にまにま

姫カットちゃんとかに着せたら似合うかな?



あと制服ドレスセット4、

ドールとセットだと思い込んでいましたが、単品売りか~

これは嬉しい♪

モノトーンカラーとジャンスカ&白シャツがかわいい



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。励みになります


ディーラーさんの服 | Trackback(0)

